• TOP
  • ブログ
  • Coo-coさん新作ポストカード&レターセット届きました!!

Coo-coさん新作ポストカード&レターセット届きました!!

2012.10.30

こんにちはirodori店主です(^o^)
日に日に寒さが少しづつ増してきた今日この頃ですが、待望!! Coo-coさんから季節を感じる新しいデザインのポストカード&レターセットが届いております!!
前回のデザイン同様にirodori限定バージョンと言うことで『赤べこ』と『女の子』を描きおろしていただきました!!
やさしいCoo-coさんの絵の中にふんわり、ほっこりした赤べこは『ふくしま』を感じるデザインになっています。手紙をいただいた方もあたたかな気持ちになりますよー!(^^)!
『Coo-co ポストカード&レターセット』

忙しい中と言うか、いろいろと大変な時期に制作にあたって頂き、感謝、感謝です!!
Coo-coさんブログもご覧ください!!→皐月の鈴が鳴る

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です