• TOP
  • ブログ
  • 早くもクリスマスアイテム大量入荷しました!!

早くもクリスマスアイテム大量入荷しました!!

2012.10.19

こんんちはirodori店主です(^o^)
早くもクリスマスアイテムが大量に入荷しました!!
昨年同様、irodoriはハロウィンの「ハ」の字もないですが、クリスマスはさらに1週間早い展開になります(笑)
先日、ご紹介した『エコカイロ』のかわいいクリスマスバージョンも入荷しております!(^^)!

入荷後、検品しているとお客様も「もう!! クリスマス…ちょっと早過ぎじゃない…」
と言いつつ、小さい木製のサンタをお買上げ!! 「だってかわいいじゃな~い!!」(笑)
ありがとうございま~す!(^^)!
いっぱいあり過ぎてどこから…あぁぁ~
とりあえずマスキングテープから!!
毎シーズン大人気のマークスの『クリスマスマスキングテープ3本セット』 ¥672

こちらのマステは数量限定の入荷になりますので、お早目にどうぞ!!

コメント

  1. アルル より:

    こんばんは†
    クリマスグッズ可愛いです〜(*´∇`*)
    クリマスマステも素敵です*
    近いうちに行きたいと思います

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんにちは♪
      秋晴れのいいお天気が続いてますね~
      毎日、クリスマスだったらいいのに…と思う、今日この頃です(笑)

  2. ハム より:

    おはようございます♪( ´▽`)
    かぜっぴきハムです。
    やっとマークスのクリスマスマステが来たんですね!
    今週からmt博が仙台で始まりますね!
    遊びすぎて風邪を引いちゃいましたが、
    早めに改善していってきます!

    • irodori 店主 より:

      ハムちゃん、こんにちは♪
      今日から始まるmt博in仙台、行きたいけどなぁ~
      お土産話楽しみにしてます。

ハム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です