• TOP
  • ブログ
  • Propeller Stuido(プロペラスタジオ) 人気「水玉柄付せんセット」に新色登場!!

Propeller Stuido(プロペラスタジオ) 人気「水玉柄付せんセット」に新色登場!!

2012.09.13

こんばんはirodori店主です(^o^)
陶芸作品の第2号、3号が出来上がりました!!
前回の玉作りに続き、紐作り、たたら作りと基本を学習中です。

早速、今夜の晩御飯は『秋刀魚』と『肉じゃが』を盛り付けてみようと思います!!
味も格別かと思います!!
ではでは、Propeller Stuido(プロペラスタジオ)さんの人気の水玉柄付せんに新色が追加されましたのでご紹介いたします!!

Propeller Studio(プロペラスタジオ) 『スティックメモ&マーカー』 ¥420
水玉とストライプの付箋セット。メモタイプ1種類とマーカータイプ4種類がセットになっています。
かわいい水玉の表紙付きで、手帳などと一緒に持ち運ぶのにも便利です。

ギフトにおすすめ!! 水玉の付箋とマークスの『水玉ボールペン』のセット
全てのアイテムに共通するテッパン柄の「水玉」ですが、ボールペンとセットで!! 
さらに最強です…。ご予算¥1000以内の2点で¥966(税込)になります!!

コメント

  1. はるくん。 より:

    あぁー
    またカワイイのを載せて下さいまして(・▽・)
    ほしいですー
    付せん、3色はもってたケド
    娘が新しい色じゃない!!?
    と気づいちゃいましたね(笑)
    娘と友達は、irodoriさんを
    『伝説の雑貨屋さん』と呼んでいるらしいです。
    カワイイのがたくさんあるから、とか
    なんか言ってました。
    陶芸いいっすねー
    うちも今月始めに秋刀魚食べたけど
    100均の皿でした(笑)
    自分で作った食器なら
    料理が更に美味しくなっちゃいますね!

    • irodori 店主 より:

      はるくん。さん、こんにちは♪
      ちょっと焼き過ぎたサンマとちょっと薄味だった肉じゃがも、
      自分の作った器に盛り付け、食べるとそれがなに?って感じで美味でした!(^^)!
      料理も楽しくいろいろ挑戦したくなりますねー!!
      伝説…ですか…普通の文房具雑貨店ですよー(笑)
      伝説と呼ばれる年月を重ね、ハゲ上がったいぶし銀の風格を持つ店主になりそう…な感じですが、、、

  2. はるくん。 より:

    久しぶりに、
    伝説の雑貨屋さんに行けてよかったです(笑)
    というか、
    カワイイお姉さんがレジにいて
    帰りの車で、娘と『カワイかったねー』と
    その話題でした(*^^*)
    お料理されるんですね☆
    男の料理、すばらしい!
    カレンダー三枚もありがとうございました
    また
    お伺いします(・▽・)ノ

    • irodori 店主 より:

      はるくん。さん、こんばんは♪
      先程はご来店ありがとうございました!!
      …伝説の雑貨屋さんはご堪能いただけたでしょうか???(笑)
      バイトのなっちゃんでした!! お初でしたか?もうすぐ2年になりまーす!!
      これからも、どうぞよろしくお願い致します
      え~多少…山賊料理みたいなものですが、、、
      高く上げた右手からオリーブオイルをタップリ!! なんてMみちくんのようにがんばってます!!
      では、またお待ちしておりま~す(*^_^*)

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です