東京出張

2012.09.06

こんにちはirodori店主です(^o^)
2日間お休みを頂きありがとうございました!!
お陰様で足腰ボロボロになるまで、満喫?した出張をしてきました!(^^)!

年に一度のみ開催の「FOR STOCKISTS EXHIBITION」。今回で訪れるのは3回目ですかね…
毎回参加店もいろいろと変わり、すごく新鮮な展示会です。ワタクシにはハイセンス過ぎてなかなかお付き合いできそうな先さんは少ないですがね…いつも刺激を受けているソースです。

出張前にテレビで見てて「行って見たーい!!」と思っていた「ナポリタン パンチョ」。たまたま見つけてしまったので迷わず入りました(笑)
普通盛り、大盛り、超盛り。値段は一緒なので迷わず大盛り!! 
極太パスタに絡みつくトマトソース!! タッパに入った粉チーズを大き目スプーンで何度もかけならが、ちょっと量的には手強かったですが、汗ダクになりながら満足の完食!! 再度、足を運びたくなるお店でした。

夜のスカイツリー最高でした!! って真下から見上げただけで、登りはしませんでした。
隣にあるソラマチをリサーチしてきました。遅い時間に立ち寄ったのですが日中のような人ごみで、土日を想像しただけでゾッとするぐらいでした。
次回はスカイツリー最上階制覇したいと思います!!

9月に入ってから新商品がだいぶ入荷しておりますが、本日も新商品がいくつか…
とりあえず口頭でご紹介します。
・プロペラスタジオ カレンダー各種…昨年も人気アイテムで品切れ確実アイテムです。
・モレスキン 限定品!! スターウォーズダイアリー各種…昨年巷で話題になりネット上でも売り切れ続出!! 早めのチェックがおすすめです。

コメント

  1. はるくん。 より:

    お久しぶりです。
    スカイツリーきれいですねぇ(*^^*)
    私は高いところが全くダメだから
    登りたいとは思わないのです(笑)
    なかなか時間なくて
    お店に行けず残念なのです。
    レターセットとか、手帳とか
    見に行きたいですー(*^^*)

    • irodori 店主 より:

      はるくん。さん、こんにちは♪
      ソラマチ4Fスカイアリーナから撮りました!! 
      周りはカップルだらけで撮りずらかったですが…
      手帳、ぜひご覧いただきたいです!(^^)! 
      後ほどブログでもイベントのお知らせをしますが、10月5日、6日で「ダイアリーフェア」を
      ケーズプランニングさんで行う予定です!!
      お楽しみに~!(^^)!

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です