ペンケース入荷しました!!

2012.09.30

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は午後から雨の予報でしたが外れましたね。
でも、台風はこれからやって来るようですが…
新しいペンケースが入りましたのでご紹介いたします!!
 『トレッカーペンケース』 ¥945
起毛した手触りの良いコットン生地、ネイティブ柄風のペンケースです。
温もりのある素材感で秋冬にお使いいただくのにピッタリです。

 『ドットミニペンケース』 ¥788
ウール繊維がナチュラルな風合いで、やさしい手触りが楽しめる、粗め生地のミニサイズペンケースです。細身のミニサイズで、お気に入りの筆記具を使う分だけ入れて持ち運べます。

 『マドラスチェックペンケース』 ¥840
多色使いのマドラスチェック生地を使用。基本色に様々な色を交わらせて織り上げるマドラスチェックは、あざやかな色を選びながら、全体的に自然なトーンになるのが特徴です。カジュアルシャツでよく見かける柄ですね。

 『マドラスチェックポーチS』 ¥735
サイズは手のひらで包みこむことができそうなサイズ。
鍵や小銭などの細かい物を入れるのに便利です。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です