• TOP
  • ブログ
  • 2012Fall&Winte『CHUMS』 チャムス新商品入荷しました!!

2012Fall&Winte『CHUMS』 チャムス新商品入荷しました!!

2012.07.27

こんにちはirodori店主です(^o^)
お待たせしました!!
人気ブランド『CHUMS』(チャムス)の2012秋冬新商品が入荷しました!!

1983年に創立者であるマイク・タゲット氏がオリジナル・チャムス・リテイナー(メガネ用ストラップ)を発明。
それがチャムスの歴史の始まり・・・
以来、2000万本以上のリテイナーが世界40カ国以上の国々で愛用されています 。
チャムスは、楽しさとクオリティーをコンセプトにリテイナーの他、数々の商品をリリースしています。
 
WHAT? Booby Bird(ブービーバードって、ペンギンでしょ?)
チャムスのメインキャラクターと言えば、「ブービーバード」。
赤いソックスをはいたペンギンというイメージがありますが、実はあれペンギンじゃないんです。
ブービーバードは、エクアドルから南メキシコの海岸線で活動するとても元気な鳥でbobo(ボーボー)と呼ばれています。
名前の由来はとてもフレンドリーで警戒心がまったくないからです。
日本名はアオアシカツオドリ。

『CHUMS Classic Day Pack Sweat Nylon 』 ¥8,295

スウェットとナイロンのコンビネーションでカラーがとてもCHUMSらしい配色になっています。
背中にあたる部分もパッド入りのナイロン素材なのでどんどん物が入れられます♪
B4サイズも入るので学生さんの通学用としてもおススメです!!
アウトドアからデイリーユースまで幅広く活躍してくれます。

『CHUMS Mini Shoulder Sweat Nylon 』 ¥5,145

スウェットとコーデュラナイロンを配色で使用した小ぶりなショルダーバッグの新色です。
コンパクトなサイズにポケットが多くて使いやすく、ちょっとしたお出掛けやお散歩、イベントの時などにとても重宝してくれます。ショルダーベルトは取り外せるのでポーチとしてバッグの中に入れて持ち歩く事もできるなど、使い方次第で用途が広がるマルチアイテムです。

『CHUMS Tall Tote Bag Sweat Nylon 』 ¥5,880

スウェット生地とコーデュラナイロンがコンビで配色になった縦長タイプの新しいトートバッグです。擦れやすい箇所にはコーデュラナイロンを使用してあるので耐久性に優れていて、開口部はフックでフタができるので中身が飛び出す心配もありません。ポップなカラーリングと持ち歩きやすいサイズ感が魅力で、フタもできるのでオムツや着替えを入れるママバッグにもオススメのアイテムです。

『CHUMS Camera Bag Sweat Nylon 』 ¥6,090
スウェット×ナイロンの2色使いが楽しいカメラバッグ。取り外し可能な上下で仕切れる中仕切りで、カメラに合わせてご使用可能。 一眼レフにも、ハンディカムにも最適!メディアを入れるポケット、コード入れポイケットなども装備。厚手のパッドで守られるから大事なカメラを入れておきたい。ショルダーストラップ付き。ベルトループ付き。

『CHUMS Camera Strap Sweat Nylon 』 ¥2,940
2色使いのカラーリングが楽しいカメラストラップ。
表スウェット×裏ナイロンで軽くて使いやすい!チャムスのカメラストラップでカメラライフをもっと楽しくしちゃおう♪

8月末までにバッグ、帽子、小物類がまだまだ入荷します!!
今回ご紹介したのはCHUMSの中でも定番アイテムになります。
人気カラーはいつもながらすぐに欠品(SOLD OUT)になりますので、お早目にどうぞ!!

コメント

  1. はるくん。 より:

    か、
    か、
    かわいいー(^o^)
    いいっすねー☆
    実物見に行かなくちゃ (・▽・)ノ

    • irodori 店主 より:

      はるくん。さん、こんにちは♪
      アップしたばかりなのに…タイミングよくご覧いただけて…CHUMS運命かも!?
      ぜひ、お待ちしております(笑)

  2. クサカリ より:

    mt-ex の新柄入荷予定ありますか~?
    どれも素敵な柄ばかり。
    その中でも「メッセージ・地図・パッチワーク・レース・数・刺繍・スタンプ」は「絶対欲しい」レベルなのでもし入荷するのでしたら取り置きお願いします!

    • irodori 店主 より:

      クサカリさん、こんにちは♪
      mt-exの新作は今のところ入荷未定ですが、カモ井さん次第です…
      最近、マスキングテープ業界全体がゴタゴタしているので…納期遅延やらフライング発売などなど。
      今しばらくお待ちくださいませ~

  3. はるくん。 より:

    今日は、
    バック買えてよかったですー(*^^*)
    二回目は、
    バタバタしてスミマセン…
    娘は、あのあと車の中でずっと
    リックをしょったままでした(笑)
    どこのやつより、
    あのチャムスのだ!
    と言ってたので大事に使ってくれるといいなぁ
    またお伺いしますね(^o^)/

    • irodori 店主 より:

      はるくん。さん、こんにちは♪
      昨日は二度のご来店ありがとうございました!!
      いや~娘さんチャムスのデイパック、ゲットできて良かったですね~♪
      車の中でダンマリ作戦大成功!! ですかね?(笑)
      これでサマーキャンプもお気に入りのバッグと共に楽しく過ごせそうですね!!
      はるくん。さんもトートバック、ガンガン使っちゃってくださいね~!(^^)!

はるくん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です