2年振りのキャンプ

2012.07.16

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日、会津美里のせせらぎ公園キャンプ場にて、いつもの”ゆかいな仲間たち”との2年振りとなるキャンプに行ってきました~!(^^)! 
おととしは夏と秋と2回行きましたが、昨年は震災、放射能的なこともあり行く機会がありませんでした。最近は山登りに熱中されているMさん、ことあるごとにいつもの口癖は『キャンプに行くべ!!』ですが、待望のキャンプ当日、トラブルもあり2番手合流。
心配していた雨は朝方、少し降りましたが天気予報も外れ!? 
久しぶりに開放的な野外でのんびり過ごすことが出来ました!!
いつもながら、のんびりと言いつつバタバタしているので、次回は2泊のゆったりキャンプを行いたいと思っております!!
次回、手持ちネタ料理自慢大会の9月キャンプ楽しみにしてます!! 計画宜しくです!! Mさん…

コメント

  1. saku より:

    三番手参加でした・・・すっかり楽しんじゃいました。おもしろキャンプ!楽しかった!次回は自慢手料理コンテスト、セロリ無しメニューで挑みたいと思います(^-^ゞ
    写真採用\(^_^)(^_^)/やった!

    • irodori 店主 より:

      sakuちゃん、こんにちは♪
      初コメント?ありがとうございます!(^^)!
      いや~まいどまいど楽しいキャンプでした。お疲れ様でした
      隣のサイトの犬がうるさくて寝不足気味で次の日の営業が辛かったですが…
      まぁ~天気もほどほどにもったので、なによりでした!!
      そーですね!! 次回は”どや顔”大会になることでしょう~(笑)
      また楽しみにしてますよ~(*^_^*)

  2. saku より:

    初でした〜なにせ気は小さい(笑)ドキドキしながらの初コメント。
    わんわん問題もひとりVIPルームだったため無問題でこれまたスミマセン!
    次回こそ!まったりと時間もてあまし気味になっちゃう位にのんびりなキャンプを!楽しみにしてます、Mさん、ヨロシク!

  3. モージー より:

    Mことモージー初コメントです。
    ドギドギしてっつぉい。
    キャンプおもせがったない。
    今度は花火だない。
    ぞろぞろ行ぐがらよろしぐない。
    山にキャンプに花火と夏はなんだって忙しない。
    おらぁしごどなんてやってるひまねーぞい。
    つって今仕事中のモージーでした。

    • irodori 店主 より:

      モージーさん、こんにちは♪
      お仕事中、コメントあざーす!!
      毎週の如く、ご自分の好きなことを勤しんでいる先輩の姿は、ワタクシの憧れです!!
      初めてお会いした時の印象は「すちーぶんまっくうぃーん」でした。
      あれから約20年、だいぶ温厚になられた感がありますが、尊敬の念は今でも変わりません。
      って、よいしょはこれぐらいで…(笑)
      そーですね!! 来週は花火ですなぁ~楽しみです!! それと山、いつ行きますか?

  4. なべじぃ より:

    続けて初コメント!肖像権侵害で訴えちゃおっかなぁ〜(笑)

    • irodori 店主 より:

      なべじぃさん、こんにちは♪
      肖像権? あっ!!これはこれは失礼しました!!
      目張りに修正しておきましたよ~(^_^)/ 口元キモイでしょ!!(笑)

  5. モモ より:

    皆さん随分盛り上がっておりますね!
    毎度毎度欠席のモモでございますm(_ _)m
    キャンプ楽しかったようで良かったです。是非一度は参加しようと思ってますので・・(^_^;)

    • irodori 店主 より:

      モモさん、こんにちは♪
      テント嫌いのモモさんには無理じゃないかなぁ~(笑)
      でも山登りとか始めたし、少しはアウトドアに慣れてきたのでは??? 
      写真見ました!!バッチリ山ガールの姿でしたよ!!
      次回はぜひ参加お待ちしておりますよ~
      Dayキャンプで『どや顔料理対決』のみ参加でもいいよ~(^_^)/

  6. モモ より:

    店主さま、是非キャンピングカーを買ってくださいm(_ _)m
    最近徐々にですが、トレッキングに挑戦してます。先ずは格好から・・ということで決めてみました。v(^_^)v
    足腰弱らないように頑張ります(^_^)v
    機会があったら是非一緒に行こう(^。^;)
    なべじぃさんのどや顔には勝てないよ(●^o^●)

    • irodori 店主 より:

      モモさん、こんにちは♪
      キャンピングカーね~…irodoriでいっぱいお買いものしてくれれば1台や2台、ポォ~ンと!!
      ねっ!! モージーさん!?(笑)
      では、山でお会いしましょう~!!

saku へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です