• TOP
  • ブログ
  • 「なかよしこけし」 はがき箋 ¥315!!

「なかよしこけし」 はがき箋 ¥315!!

2012.07.03

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日の続き、「なかよしこけし」シリーズ、夏バージョン「はがき箋」をご紹介します!!
楽し可愛らしいこけしたちが、夏のイベントを満喫しているはがき箋は思わず幼少の頃を思い出してしまいそうです。
故郷を遠く離れている方々へ、暑中見舞いなどいかがでしょうか。
なかよしこけし わらべの夏休みはがき箋 各¥315
148×100mm 2柄 各5枚入

なかよしこけし わらべの夏休みはがき箋 七夕


一年に一度のイベント
ろまんちっくやわぁ~

今週末です、七夕!!
願い事はなに?

在庫残りわずか!!
お急ぎあれ!!

なかよしこけし わらべの夏休みはがき箋 すいか割り


すいか割りって
誰がやり始めたんだろうね~

こんなにきれいに
割れないし…

海、行きてぇ~!!
 

なかよしこけし わらべの夏休みはがき箋 流しそうめん


こんな豪快な流しそうめん
やってみたいもんですな~

大食いの方は下の方で、
お願いします!!

みんなで食べるから
美味しいんだよね~ 

なかよしこけし わらべの夏休みはがき箋 キャンプファイヤー


燃えろよ、燃えろーよー♪
っていつ以来だろ~???

ギター弾いちゃう?

ごめん、オレ弾けないわ!!

なかよしこけし わらべの夏休みはがき箋 花火


たまや~!!
ってなに???

先日の梁川の
花火大会すごかった
みたいですね~!!

線香花火もイイですけどね!(^^)!

コメント

  1. クサカリ より:

    なかよしこけしわらべ劇場、楽しませて頂きました~!
    キャンプファイヤー劇場がツボでした。
    中村雅俊さんに是非「ふれあい」を弾いて欲しいところです。

    • irodori 店主 より:

      クサカリさん、こんばんは♪
      先日はこけしたちがお世話になりました
      本日ですが、こけしのかおの『スクエアメモパッド』に2人仲間が増えました。
      「うつ」と「しま」です。
      後日、ブログでお知らせしますので、よければご覧になってみてください!!

  2. YUKI より:

    店長!
    通販開始待ち通しい…売り切れちゃうじゃない~っ( ̄◇ ̄;)

    • irodori 店主 より:

      YUKIちゃん、こんにちは♪
      も、もう少しお待ち下さい!!
      いろいろと準備が…

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です