• TOP
  • ブログ
  • Coo-coさん新作ポストカード入荷しました!!

Coo-coさん新作ポストカード入荷しました!!

2012.06.30

こんにちはirodori店主です(^o^)
だんだん夏らしい暑さが増してきた今日この頃ですが、Coo-coさんから季節を感じる新しいデザインのポストカードが届いております!!
前回描きおろしていただいたデザイン同様にirodori限定バージョンと言うことで『赤べこ』が全ての柄に描かれています!!
やさしいCoo-coさんの絵の中にふんわりした赤べこは『ふくしま』を感じるデザインになっています。手紙をいただいた方もあたたかな気持ちになりますよー!(^^)!

 

↓ 前回のも残りわずかですが、まだあります!!

 

Coo-coさんブログもご覧ください!!→皐月の鈴が鳴る

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です