人気アイテム再入荷のお知らせ!!

2012.06.17

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日は梅雨時らしい一日雨…
今日はじりじりと晴れ間が広がって来ており、ちょっとむしむし暑いです!!
人気アイテムの再入荷がたくさんありましたので、ご紹介致します!!
再入荷!! 超人気フリクションシリーズ!!
こすると消える PILOT 『フリクションボール 3』 ¥630
ようやく入荷して参りました!! 店頭、ネットでも品切れというボールペン。
「フリクションボール3」は、1本で3色を使い分けでき、何度でも書き消し可能な利便性の高い3色ボールペンです。インキ色は黒・赤・青のベーシックな3色。ペン先は0.5mmの極細タイプで、手帳や資料などの細かい箇所への書き込みに適しています。

再入荷!! おしゃれ感漂う定番ボールペン『Bic』
お値段157円とお手頃価格でたくさんの色の中から自分好みの色が選べる定番ながらオシャレなボールペン。クリップとノックのところがゴールドなのがちょっと高級感があります。
久しぶりに全色揃いました!! 人気色は品切れになるのが早いのでお早目に…

再入荷!! アナログ文房具の代表選手!! 『DYMO』

DYMO(ダイモ)は、プラスチックテープに文字をカチカチと打つシンプルな手動式ラベルライター。
素朴な文字はどこか懐かしく暖かみがあります。
1957年、ダイモはカリフォルニアで誕生しました。
電気を使わないので場所を選ばず使用でき、その操作性もわかりやすく、誰でも簡単にラベルを作ることが出来ます。

↑ DYMO M1595 ¥5460
M1595はM1585の後継機種です。
見た目が近代的になり、好みが分かれる所ではありますが、機能的には断然M1595が良くなっています。これまでの6mmと9mmのテープに加え、12mmのテープにも対応し、文字盤は【ひらがな】【カタカナ】【大文字アルファベット+数字】の3枚に加え、【大文字アルファベット大+数字】の計4枚を差し替えられるようになりました。
また、M1585では文字の間隔がノーマルピッチのみでしたが、少し狭めのショートピッチにも切り替えが出来るようになりました。
カットするとはくり紙が簡単に剥がせるようにカット目が入ります。
パチリ・パチリと文字を打っていく作業も楽しめて、実用的なダイモはかなりオススメです。
再入荷!! かわいい雑貨好きな方には必需品!?
こどものかお 『ミニ文字スタンプセット』 ¥609~
小さなアルファベットや数字、イラストを組み合わせて、オリジナルのメッセージを作ったり、手帳やカレンダーにをかわいく飾ったり、あなたの「毎日」を楽しくする、かわいいミニスタンプセットです!

再入荷!! ちょこっと4色でいろんなものへぺたぺた!!
Varsa Craft そらまめ4色セット ¥630
初心者の方へおすすめスタンプです!!

ツキネコさんと消しゴムはんこ職人・津久井智子さんとのコラボレーションで生まれた、布、紙、木用のインクパッドです。
4色のインクがそらまめのようなスタンドにセットされています。塗り分けもできて使いやすくかわいいデザイン。スタンドの部分を連結すれば収納にも便利。台紙は消しゴムはんこの図案にもなりますよ。
布地、木材(未塗装)、紙、皮革(未加工=ヌメ革)、素焼き(テラコッタ)などにスタンプできます。

コメント

  1. アルル より:

    こんにちは!
    ダイモ凄いですね!!
    いろいろ使えそう…欲しいです!!

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんにちは♪
      ビビッっと来ましたか!! たぶんアルルさんはハマりそうですね…(笑)
      アナログで面白いですよー♪

  2. カナコト より:

    こんにちは〜 台風のおかげで雨降りでなんだか憂鬱ですが…
    ダイモが好きで愛用しているのですが、(M1595のひらがなを専ら愛用しています)ダイモテープはどんな物がおいてありますか?なかなか文房具店で売られていないので、ネット注文でテープを買い求めている次第で…
    クリアータイプのテープは扱っていますか?

    • irodori 店主 より:

      カナコトさん、こんばんは♪
      そ~台風の影響で一日雨ですね~
      でも、雨の日は何となくお店もお客様もゆったり…のんびり…
      スローなBGMで癒されるひと時です。
      ダイモのテープは定番の9mmのみ取り扱っております。
      クリアーの在庫は只今1点のみです。お取り置きしておきましょうか?

  3. カナコト より:

    オハヨウゴザイマス\(^o^)/
    今朝は久々に晴れ間がみえて昨日と違って気分も晴れやかです♫
    ダイモテープのクリアータイプのお取り置きは嬉しいのですが、なかなか福島に行くことが出来ないので今回は残念ですがお取り置きは大丈夫です☆ クリアータイプなかなかいい味が出せるんですよね

    • irodori 店主 より:

      カナコトさん、こんにちは♪
      お返事ありがとうござます!(^^)!
      そーですか~…残念ですがまた機会ありましたら、よろしくお願い致します。
      そーなんですよ~!! ダイモの良さをぜひぜひ広めて行って欲しいです!(^^)!
      また、お待ちしておりまーす(^o^)

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です