• TOP
  • ブログ
  • ステッドラー 『テキストサーファーゲル』再入荷しました。

ステッドラー 『テキストサーファーゲル』再入荷しました。

2012.06.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨晩は最長20年振り?の友人をはじめ、懐かしい面々との再会!!
いや~楽しかったです!! お誘いいただきありがとうございました!(^^)!
調子に乗って少しだけワインなど飲んだら…いまだ二日酔い…
まぁ~寝なかっただけよかったかな(笑)

一応、目隠ししましたが…身近な方にはバレバレのメンツですかね…(笑)
さて本題ですが、ちょっと前のテレビで紹介されてから人気沸騰のステッドラー『テキストサーファーゲル』が再入荷してきました!!
お取り置きご注文頂いておりましたお客様、お待たせ致しました。
欠品中はご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
ステッドラー『テキストサーファーゲル』 ¥158
固形の蛍光マーカー。発色が良く、なめらかな書き味が特徴の商品です。ドライセーフシステムを採用している為、キャップを外したままでも2,3日は乾くことなく使用できます。

↓ 色鉛筆とクレヨンも大量に再入荷してきました!!
お天気もいいのでピクニックがてらちょっとスケッチにでも出かけてみませんか?
月光荘さんのスケッチブックも合わせて購入される方、急増中です!!

コメント

  1. YUKI より:

    こんばんわ♪
    こちらこそ、ご参加いただいて感謝ですo(^▽^)o
    楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    写真UPまでありがとう!
    ダウンロード出来ないけど(´Д` )
    目隠しなしのを送ってもらえたら嬉しいなあ。
    二日酔いでしたか…
    ウコン呑まないから(笑)
    次回また宜しくお願いします(^-^)/
    もんもつぁん用に
    クレヨンGETしに
    時間があれば伺いますね~☆

    • irodori 店主 より:

      YUKIちゃん、こんにちは♪
      先日はお疲れ様でした!! お先に失礼しましたが、だいぶ遅くまで呑まれてたのかなぁ~(笑)
      また来年??? 次回もお誘いお待ちしております。
      「雪景色」も含め送っておきまーす(^_^)/
      食べても大丈夫な!! クレヨンです…もう食べるような歳じゃないか(笑)

  2. MACHIKO より:

    こんばんは☆時差ありコメントですみません(^^;)
    先日は本当にありがとうございました!
    20年振り?位だったのは私かな(笑)酔っぱらいでごめんなさいm(_ _)m
    写真、目隠し無しのをYUKIさんに送っていただけたら、私も彼女からいた
    だこうと思います(^^)
    ウチはちょこちょこそちらに伺えるような距離に引越したので、
    近々寄らせていただきますね! お転婆なチビ連れですが(^_-;)

    • irodori 店主 より:

      MACHIKOちゃん、こんばんは~♪
      先日はお疲れ様でした~!(^^)! すごく楽しかったです!!
      記憶が無いと思いますが、あんなことやこんなことも…(笑) なんて!!
      ぜひぜひ遊びに来て下さいね~(^o^)
      お待ちしておりま~す(^_^)/

  3. YUKI より:

    このクレヨン相当ヤバいっす(^-^)
    折れにくい発色が良い、
    握り易い、丁度良い硬さ…
    いつも力をいれすぎて
    クレヨンほぼ全滅くらいに
    ポキポキ折ってしまっていた娘も
    すごい描きやすいみたいで
    かなり気に入ってます♪
    今まで購入したクレヨンの中でダントツ!
    2つ買えば良かった…f^_^;)
    次に帰る時まで使える長さであることを願っている母。
    MACHIKO!
    超かわゆいお宅の双子ちゃんにも
    自信を持ってオススメするわ。←店長、宣伝代よろしく⁈(笑)

    • irodori 店主 より:

      YUKIちゃん、こんにちは♪
      気に入って頂けて何よりです!! 力の入った宣伝あざーす!! 
      「袖の下」なにもしてないよ?(笑)
      海外宣伝部長!! これからもヨロシクで~す(^_^)v

  4. MACHIKO より:

    店長!こんにちは〜。
    クレヨン×2!私も購入します!!
    YUKIの説得力のあるコメントに食いつきました(^^)
    うちもクレヨンはすぐに折れちゃって、折れてないクレヨンの
    取り合いで毎回ケンカになるんですよ〜。
    なので、かなりの朗報でした☆
    今月中のどこかで寄らせていただくのでお願いしますm(_ _)m
    YUKI、超かわゆい双子ちゃんだなんて!乗せるの上手すぎ(笑)

    • irodori 店主 より:

      MACHIKOちゃん、こんにちは♪
      まいどあり~!(^^)! お取り置きしておきますね~☆
      そーそぉ!! お母さんに似てすごくかわいい双子ちゃんだと思うよ!!
      まだ、会ってないけど…(笑)
      MACHIKOちゃんのコメントがちょうど300件目のコメントになりました!!
      記念品でも贈呈しようかな~?

  5. YUKI より:

    MACHIKOっ!是非お試し&感想待って~す(^_-)笑
    お宅のきゃわうぃ~お転婆x2が折らなかったら
    「折れないクレヨン!」って宣伝しても
    苦情がこないかも⁈
    ところで…店長さん、そろそろ誕生日では?
    過ぎたかな?
    おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    いや~大人になったね~(笑)

    • irodori 店主 より:

      YUKIちゃん、こんにちは♪
      まだです!!…残り少ない30代…を…一日、一日楽しんでいます…あぁぁぁ~
      大人になんてなりたくな~い!!

  6. MACHIKO より:

    おこんばんは!
    店長!さすが!!商売上手ですね♪
    お世辞でもそんなアゲアゲなコメントいただいたら、
    クレヨンだけでなく他にも沢山購入しちゃいそうです☆
    あ、記念品には、淡い期待を(笑)
    YUKI、もうすっかり「イロドリ」さんの宣伝部長だね!
    もち、使用レポートさせていただきまっす(^_-)-☆
    で、店長さん!お誕生日
    間近とか。
    ◯十路突入、おめでとうございま〜す(^o^)/

    • irodori 店主 より:

      MACHIKOちゃん、こんにちは♪
      あざーす!! ってあまり喜べる歳でもないのですが…
      みなさん一緒だと思いますが、気持ちは二十歳、身体は…
      世の中には勝てないものもあります…
      今、すごく人生を楽しんでいますので、果敢に何事も攻めて行きたいです!!

  7. YUKI より:

    そんな…宣伝部長だなんて…恐れ多いf^_^;)
    irodoriさんにはあたしなんかよりもズット前から歩く広告塔のような宣伝部の先輩が沢山いらっしゃいますって。
    ま~強いて言えば、北米irodoriファンクラブ一号⁈くらい?
    一号じゃないかもしれないけど。
    すごく人生楽しんでる店長さん。
    いいね~そういうの♪
    人生の先輩の言葉として(たった8ヶ月くらいだけど…爆)
    励みになりますわ。
    泣いても悩んでも笑っても同じ人生ならば楽しまねばね(*^^*)

YUKI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です