• TOP
  • ブログ
  • マスキングテープ ミニサイズ8巻セット

マスキングテープ ミニサイズ8巻セット

2012.05.29

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日の突然の雷雨…今日も来るのかなぁ~?
関東方面はヒョウが降ったりともっと大変だったみたいですが…
今日はMark’sさんの人気アイテム「マスキングテープ・ミニサイズ8巻セット」をご紹介します!!

大好評のマスキングテープ・ミニサイズに新色・新柄が登場!!
クラフトブランドとして人気のマークス「コフレ・ドュ・クチュリエ」、「スクラップホリック」から、売れ筋のデザインを揃えたミニサイズのマステ8巻セットです!!

Mark’s マスキングテープ・ミニサイズ8巻セット 『コフレ・ドュ・クチュリエ 』 ¥1,050
花柄がギュッと詰まったコフレシリーズならではのミニサイズセットです。
テープの幅もバリエーションがありスクラップブッキングのアレンジも広がります。

Mark’s マスキングテープ・ミニサイズ8巻セット 『スクラップホリック』 ¥1,050
切手やはさみ、タイポグラフなどスクラップホリックシリーズでも人気の柄がセットになってます。
持運びも出来るサイズなので、旅先でのスクラップも楽しくなります!(^^)!

Mark’s マスキングテープ・ミニサイズ8巻セット 『シック 』 ¥1,050
いろいろと使い勝手が良い柄のセットです。
ペンケースなどにも入れておけるサイズなので、なにかと便利です!!

人気アイテムなのでお早目にどうぞ!!

コメント

  1. ハム より:

    しばらくぶりですー( ´ ▽ ` )ノ
    わーい\(^o^)/やっと入った8巻セット\(//∇//)\
    それぞれ1本ずつキープをお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

    • irodori 店主 より:

      ハムちゃん、こんにちは♪
      やっと…入荷しました…お待たせ~
      4種各1点づつお取り置きかしこまりました!! ありがとうございます!!
      昨日、ブログアップのためレジカウンターにて作業中に…お会計中のお客様にポコポコと売れてしまい…
      だいぶ減ってしまいました…ナイスなお取り置きタイミングですね!!

ハム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です