• TOP
  • ブログ
  • 第4回マスキングワークショップ終了

第4回マスキングワークショップ終了

2012.04.22

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日のお休み(今週火曜日)にはまだ蕾だった桜が、2日ばかりの好天で一気に満開になった福島市内はお花見モードいっぱいですね♪
でも、今日は寒い…夕方から雨…テンション下がります…
さておき、金曜日に行われた『第4回マスキングワークショップ』の模様をお知らせします。
ご参加頂いた方々、大変お疲れ様でした。
ご指導頂いた講師の方、いつもありがとうございます。お疲れ様でした!!
今回はマスキングテープを使った『母の日』に関連するのモノを作ってみました。
買ってきた木製の木箱にペタペタ…かわいくマステコラージュ!!
チョキチョキ、くるくる…マステカーネーションの出来上がり!! これはすごい!!
と、今回もにぎやかなワークショップでした!(^^)!

次回、第5回も開催を予定しております!! 特に初心者の方、お気軽にご参加お待ちしております!!

コメント

  1. YUKI より:

    こんにちわ♪
    桜満開ですかo(^▽^)o
    雨は残念だけど、
    雨でも映えるのが桜ですよね。
    日曜市場の後のお花見は最高だったのでは?
    潔く散ってしまうのは粋だけと
    ちょっぴり切なくもあり…。
    でも元気の良い新緑への繋ぎだから、ね。
    モチベーションUPでいきましょ~d(^_^o)
    美味しいカレーもすぐですし(笑)
    それにしても
    このマステカーネーションすっごく可愛いですね。
    母の日のカードに添えてプレゼント
    すっごく喜ばれそうだし
    チビも小さいお花大好きなので
    この技術取得したし…。
    店長さんも作れますか?
    季節の変わり目って体調崩しやすいし
    そもそも店長さん働きものだから…
    くれぐれも無理しないでくださいね~。

  2. YUKI より:

    あ、22日の記事でしたか。。。
    早とちりしてしまった。
    失礼しました。
    お花見できなかったのかな〜。。
    テンション下がるのも分かるわ。

YUKI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です