取り扱い書籍増えました!!

2012.04.25

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨年11月以降久しぶりに『書籍』のご紹介です。
その間に入荷していたものも含めご紹介します。
今回は以前にもご紹介したことのあるマスキングテープ、スクラップブッキング、消しゴムはんこのハウツー本が中心です。
『これさえあれば!!』と使い方やアレンジ方法などで役立つこと間違いありません!!
基本から上級まですぐに使えるテクニックがぎっしり満載です。


スクラップホリックの本
特別編 ¥1,260

写真をかわいくとっておく
¥1,260

マスキングテープでつくる
かわいい雑貨 ¥1,260

かんたん消しゴムはんこ。
津久井智子 ¥1,050

レトロかわいい消しゴムはんこ。
津久井智子 ¥1,470

消しゴムはんこのちょこっとアイデア mizutama
¥1,050

コラージュのおくりもの
井上陽子 ¥1,680

シーリングワックスの本
¥1,680

『マスキングテープmtの楽しい使い方』 ¥1,680
カモ井加工紙のmtシリーズから、よりマスキングテープを楽しむためのガイド本が登場しました。
贈り物や手紙に貼るのはもちろんのこと、栞やテーブルデコレーション、果てはお部屋の装飾まで、とどまるところを知らないマスキングテープの魅力を余すことなく掲載。
2009年から全国を巡回しているマスキングテープの展覧会で登場した限定品や、ディスプレイ方法なども紹介しています。

・mtの楽しい使い方:
文房具、ラッピング、クリスマスなど季節のアイテムの作り方
・展示のmtの使い方:
室内やギャラリーなどの空間でmtを使ったインテリアの提案
・限定品カタログ:
各都市で開催されるmt展覧会でのみ販売される限定品テープのカタログ
・付録:
限定デザインマスキングテープ2本。mtの柄を印刷した用紙8ページ(両面あり)

『気持ちを伝える手づくり文房具』 ¥1,260
どれも身近にある紙や箱などの素材を使った、簡単で素朴なかわいいものばかりです。思わず『へえ~』とうなってしまう、ちょっとした工夫やアレンジで、誰でも作れちゃいます!!
贈る人を思いながら手づくりする時間は、とても楽しいものですし、ちょっとしたひと手間で、気持ちが充分こもったものになるのです。贈る人も、贈られる人も心温まるアイテムが満載です。

ココロユクマデ立ち読みOKですよ!!(笑)

コメント

  1. れい より:

    今晩は(^∀^)
    最近月光荘バックを大人買い(笑)した者です。
    いつもイロドリさんのおしゃれで可愛い雑貨を見に行き、買うのが楽しみのひとつになってます♪
    昨日買ったヌメ革ペンケース、ホルンマークのスケッチブックなどこれから使うと思うとワクワクします。
    こだわりの感じられる文具をこれからも大切に使っていきたいなぁと思います♪
    ハート型の植木発見したのに、買うの忘れちゃいました…
    売り切れちゃうかなー(ノ△T)
    これからもちょくちょくお店に行きたいと思います(≧∇≦)

    • irodori 店主 より:

      れいさん、こんにちは♪
      先日は大人買いありがとうございました!!(笑)
      『持っているだけでも楽しい!! 使ってさらに楽しい!!』
      と思って頂けるのが何よりの喜びでございます!(^^)!
      これからもお客様を飽きさせることなく、進化続ける!? irodoriをどうぞよろしくお願い致しま~す!(^^)!
      出来るかな~???
      ハート型の植木!! 再入荷したばかりなので在庫はまだあります!! 
      お取り置きも可能ですので、不安でしたらご連絡をお待ちしております。
      では、では。

れい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です