• TOP
  • ブログ
  • 人気のチェコガラスボタンヘアゴム、マスキングテープ

人気のチェコガラスボタンヘアゴム、マスキングテープ

2012.04.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
最高の天気でスタートしたGWですが、いかがお過ごしですか?
5/1、/2も休みをとられた方はなんと9日間!! 羨ましい~と言いたいところですが、先立つものもないワタクシなので(笑)、頑張ってお仕事です!!
連休前に新しいアイテムも続々入荷しております(ご紹介しきれてなく申し訳ございません…)ので、ぜひirodoriへもおいで下さ~い!(^^)!
『alotto*チェコガラスボタンヘアゴム』
ギフトに大人気のアイテム『alotto*さんのチェコガラスヘアゴム』久しぶりに入荷しました!!
GW明けには『母の日』があります。
ご予算的にもちょうどおススメしやすいお値段となっております。

『マスキングテープ』
先日、ご紹介したマステ関連書籍も充実しております!!
『マスキングテープ?』って方はぜひ本も一緒に見てください。
ハマったら最後、新たな世界があなたを待ってます!!(笑)

コメント

  1. アルル より:

    おはようございます!アルルです†
    トピアリーのおすすめを教えて頂きありがとうございます!!
    話しは変わりますが、最近マスキングテープにハマりまして(笑)アルバムなど自分なりにアレンジしてます!小さい頃から自分でデザインして作るなど、美術系のことが好きなので益々興味を持ちました!!
    仕事のお休みの日にはペタペタと、これまで撮り溜めた写真を貼ってます(*´∇`*)
    今日あたり、トピアリーとマスキングテープ,マスキングテープについての本など買いに行きたいと思います†
    先日、母にプレゼントした赤いチェコガラスボタンヘアゴムなんですがとても喜んでくれました!
    毎日、使ってくれているので選んだかいがありました†
    店主さんありがとうございました!

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんばんは♪
      先程はご来店、お買上げありがとうございました!!
      予告通り、トピアリー、マステの本、マステいっぱい!!…(笑) ありがとうございます!!
      お買い上げ頂いたマステの本には付録で市販されていない限定マステが入っています!!
      うらやましい…です。
      スクラップ系のアイテムは今後も増やしていく予定ですので、ちょこちょこ入荷すると思います。
      また遊びに来て下さいね♪ お待ちしており~す!!

  2. れい より:

    店主さん、こんにちは(^∀^)
    昨日購入したハート型のトピアリー早速お部屋に飾りました♪
    一つ置いただけでとっても雰囲気がおしゃれになり、朝からテンションが上がりました(笑)
    ガラスのこびんや木でできたりんごなど可愛い物がたくさんあってすごく迷ってしまいましたが、少しずつ集める楽しみができました☆
    また色々なおしゃれな雑貨、入荷楽しみにしています♪
    またおじゃましますね(b^ー°)

    • irodori 店主 より:

      れいさん、こんにちは♪
      昨日はご来店ありがとうございました!!
      トピアリー、お部屋にピッタリでしたか!! 気に入って頂けて良かったです!(^^)! 
      皆様の日常に『少しの”彩り”を』がirodoriのモットーですので、『テンション上がりました!!』は何よりうれしいお言葉です!!
      ご来店の度、毎回楽しんで頂けるように少しづつですが、新しいものは何かしら入荷していると思いますので、
      お暇な時はいつでも遊びにおいで下さいね~(#^.^#)
      お待ちしておりま~す♪

  3. アルル より:

    こんばんは†
    限定のマステなかなか嬉しいです(笑)
    使うのがもったいないです←
    柄もののマステを今度はたくさん買いたいです†

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんにちは♪
      「形ある物いつかは無くなる…」
      限定だと使うのがもったいない感じもしますが、使わないのももったいないので、チビリチビリ使って下さいね~!(^^)!
      今、マステは大ブームですので、どんどん新しい柄が発売されています!!
      中には「ちょっと使いづらいものも…」なんてものもありますので、見極めて下さいね~♪
      選ぶだけ、見ているだけでも楽しいですがね!(^^)!

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です