• TOP
  • ブログ
  • いよいよ本日、2周年祭イベント始まりま~す!!

いよいよ本日、2周年祭イベント始まりま~す!!

2012.03.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
いよいよ本日3/2(金)夕方17:00~、ケーズプランニングさんショールームにて『irodori 2th Anniversary』イベントが行われます!!
初日は、夜20:00まで行っておりますので、sotto cafeさんによる出張カフェをお楽しみ下さい。
なお、ドリンク類は¥2,000以上お買いものされた方へ無料でお出ししております。
Coo-coさんのレターセットとポストカードが届きましたので、ご紹介します!!
今回もデザインに赤べこをモチーフにお願いをしました。
やさしい気持ちにさせてくれる、かわいらしい作品です。

『2周年記念irodoriオリジナルノベルティ』の初!!お披露目です!!
『水縞』さんにデザインして頂いたirodoriオリジナルの赤べこモチーフ切手スタンプです!!
かなりの可愛らしさに『これがノベルティ?』と我が目を疑います(笑) 
もらって喜ばれるノベルティだと自負しております!! ぜひぜひ2周年の記念にゲットしてください!!

¥2,000以上お買いものして頂いた方、先着順(お一人様1点)にプレゼントします!! ※数量限定

コメント

  1. YUKI より:

    2周年おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    レターセットとポストカードももちろんですが…
    赤べこモチーフ切手スタンプヤバすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    とっておいて~♪
    と無理なのは承知で言ってみました。
    ブログチェックされる頃には既にないんだろうな(T_T)
    ポストカードは引き続き取り扱われますか?
    絶対ゲットしに行きます…。
    それでは、素敵な記念日を☆
    来年はアニバーサリーの頃を目指して帰ろう…

YUKI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です