noacoさん新作入荷しました!!

2012.02.27

こんにちはirodori店主です(^o^)
んっ!? noacoさんの布小物…
久しぶりの納品ではないですか!!
『お名前はんこ』が忙しかったからね~仕方がないですね(笑)
今日はnoacoさんふんわりとした布小物の新作が入荷したのでご紹介します!!
『ふんわりポーチ』
ヨーロッパのリネン生地を使用し、中にキルト芯を挟みふんわりと仕上げています。
消しゴムはんこで押してあるスタンプを作り、コラージュ風デザインにしました。
ファスナーチャームもアンティーククラウンで雰囲気が出ています!!

『ふんわりポーチ』
北欧風デザイン生地で作りました。
春らしい色合いでこれからの時期にピッタリかも!(^^)!
内布には小さなポケットが付いていて便利です。

『ふんわりペンケース』
ヨーロッパのリネン生地を使用し、中にキルト芯を挟みふんわりと仕上げています。
「赤べこ」「こけし」と郷土のモチーフを消しゴムはんこで押してあります。
この春に進学、就職などでふくしまを離れる方へのプレゼントとしてもおススメです。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です