• TOP
  • ブログ
  • 倉敷意匠さんの人気アイテム再入荷!!

倉敷意匠さんの人気アイテム再入荷!!

2012.02.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
本日2回目の更新です!!
倉敷意匠さんから再入荷した人気アイテムのご紹介です!!
関 美穂子さん 『グラシン紙メッセージシール』 ¥693
ペンや鉛筆でひとことメッセージを書き込んで、お渡しものの包み紙にぺたりと貼ります。
グラシン紙の透け感をうまく使って下さい!!

夜長堂さん『マッチ箱のシール』 ¥693  シール75片入
夜長堂さんコレクションのノスタルジックなイラストをばらばらに切り取ったシール。
貼るのはもちろん、送る手紙の封筒の中へ、いくつか忍ばせておくだけでもかわいい。

『夜長堂 』 http://yonagadou.com/
井上タツ子
1975年 大阪府生まれ。
フリーのイラストレーターとして活動後、日常生活丸ごとを表現活動と考え、アートワークの一つとして「夜長堂」をスタート。
店鋪を持たず、古道具のバイヤーとして活動しながら、多様な企画イベントを開催。
これからの時期、何かと整理整頓する機会が多いかも…
そんなおかたずけにおススメの倉敷意匠さんのダンボールです。ご覧ください。
『ミニキッチン ダンボールボックス』 ¥1260 サイズ:約46.5×34×31.5cm

時計柄とオーブン柄の2柄です。柄は片面しかプリントされていません。
白い面を折り返すので、中も白になります。

両サイド(取っ手があるほう)は3重になっていてとても丈夫なのでお子様のお道具箱にも使えそうです。

『ラタン ダンボールボックス』 ¥1050~
ラタンのバスケット柄のダンボールボックスです。
段ボール素材なので気軽に使え、雑誌や本以外にも、お洋服や雑貨、布や手芸用品などの収納にもオススメ!
ラベルシールが2枚付いているので、整理整頓にもぴったり♪
Sサイズ2つでちょうどMサイズの大きさになります。きちんと積めるのも整理整頓には嬉しいです。

サイズ:S(w34×d23×h21.5cm)  M(w46.5×d34×h21.5cm) L(w46.5×d34×h31.5cm)
『A4 ダンボールボックス』 ¥693
シンプルでスッキリ収納できる収納ボックスです。
段ボール素材なので気軽に使え、雑誌や本以外にも、お洋服や雑貨、布や手芸用品などの収納にもオススメ!
ホワイトも含め、3色ともフレキソ印刷のインク色です。
フレキソ印刷は、ゴムなどの弾性物質からなる版と液状インキを用いる凸版印刷の一種ですが、オフセットやグラビアの印刷と違って色むらが出やすい手法です。
その素朴な風合いに味を感じてもらえたらと思います。
A4サイズの雑誌を立てて収納できるサイズに作られています。
ラベルシールが2枚付いているので、整理整頓にもぴったり♪

コメント

  1. YUKI より:

    ミニキッチンっ!
    4歳の娘のキッチン用オモチャ入れに重宝しそう~。しかもキッチンとしても使える優れものじゃないですかっ。
    次回の帰省まで残っているかな…f^_^;)
    国外へ郵送してます?

    • irodori 店主 より:

      YUKIちゃん、こんばんは♪
      気に入って頂けましたか!! あざーす!(^^)!
      海外発送??? 送料いくらかかんだろう???
      大丈夫だよ!! つぎこっちに帰って来るまでありますから!! 
      取り置きしておきますよ。で、つぎは2年後ぐらいかな…?(笑)

  2. YUKI より:

    1年以内には帰りたいんだけどな~f^_^;)
    ネコのポストカード(クロネコ&足跡の)も
    カワイイっ♪
    ところで…歳の数の豆食べたら胃がもたれちゃいました(T . T)w

YUKI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です