マステ新柄入荷しました!!

2012.02.28

こんばんはirodori店主です(^o^)
イベントまであと3日…楽しみ反面ドキドキです。
イベントに並ぶアイテムのほとんどが明日29日に入荷になるので、そこから検品、値付け、POP作成などなど…
いろいろやることがあり、間に合うかどうか…

月光荘さんの商品を今回のイベントから取り扱いますが、「今までネットで…」とか「東京に行った時に…」と言われる方も多く、ワタクシも楽しみですが、それ以上に…
不安なのはイベント後にお店に入りきるかどうか心配です…
みなさん!! イベントお待ちしております!!

本題のマークス 『スクラップホリックシリーズ3巻セット ¥630』
人気のスクラップホリックシリーズからギフトラッピングのためのマスキングテープです。
4種類のタグが素敵で、ラッピングが楽しくなるセットです。

一言メッセージを書き込める25mm幅のタグ柄と、10mm幅×2巻の3巻セットです。
クサカリさ~ん!! 入荷しましたよ~!(^^)!

コメント

  1. クサカリ より:

    ありがとうございます!
    雪がひどくなければ明日(29日)伺いま~す。
    楽しみです。

    • irodori 店主 より:

      クサカリさん、先程は雪の中、ご来店頂きありがとうございました!!
      マステ気に入って頂き良かったです!(^^)!
      新しいコレクションが増えるといろいろと創作意欲が湧きますよね~
      3月も倉敷意匠にカモ井と新作発売を予定しています!!
      入荷しましたらまたブログにアップしまーす(^o^)
      いつもながらチェックよろしくおねがいしまーす!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です