• TOP
  • ブログ
  • 『noaco』さん消しゴムはんこワークショップ開催!!

『noaco』さん消しゴムはんこワークショップ開催!!

2012.02.05

こんにちはirodori店主です(^o^)
本日、続けての更新!! のってきました~!!(笑)
チョロっとお知らせしていた消しゴムはんこのワークショップの詳細が決まりましたのでお知らせします!!
『noaco』さんによる”けしごむはんこワークショップ”
今回のはんこの絵柄は『桜』が題材です。
『桜』モチーフの消しゴムはんこを作って、オリジナルの『〇〇〇…』を作ります!!
〇〇…は秘密です(笑) その時までのお楽しみです!!
では、ではご参加お待ちしておりまーす!(^^)!
日にち : 2/22(水)
時間 : ① 14:00~15:00   ② 15:30~16:30
場所  : irodori 店内
定員  : 各2名 お申込み先着順  ※①の時間帯はすでに定員になりました。
参加費 : 1500yen
材料等はすべて準備致します。手ぶらでのご参加です。
下の写真は前回『biji』さんで開催の模様です!!

コメント

  1. KIKU CAFE より:

    消しゴムはんこのワークショップ…参加したかったです…
    時間帯があわないので…(泣)
    今度、消しゴムハンコ作成キット(という名前かどうかわかりませんが…)を購入しに伺います。

    • irodori 店主 より:

      KIKU CAFEさん、いつもありがとうございます!!
      それは残念!! また次回、作家さんの都合を聞いてワークショップを開催しますので、ぜひその時は!!
      お待ちしております!(^^)!

  2. KIKU CAFE より:

    今日はお世話様でした。早速、作りました。はんこ!!思ったより上手にできました(自画自賛)。これはおもしろい。ハマりそうです(^_^)でも、絵の中を掘るの大変でしたね。集中しすぎて息を止めてました…irodori店主さんに写真を見てもらいたいです。どうやったら、送れますか?

    • irodori 店主 より:

      KIKU CAFEさん、こんにちは♪
      早速、作ったのですね!! 上手に?出来たようで何よりです(笑)
      ブログのコメントだとKIKU CAFEさんのアドレスがわからなのいのでこちらからは直接メールを送ることは出来ません。
      ショップカードの裏にメールアドレスがありますので、そちらへ添付送信して頂ければ見ることが出来ます!!
      よろしくお願いします!(^^)!

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です