• TOP
  • ブログ
  • 『noaco』さん消しゴムはんこワークショップ終了

『noaco』さん消しゴムはんこワークショップ終了

2012.02.24

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日『noaco』さんによる”けしごむはんこワークショップ”が催されました。
今回のはんこの絵柄は『桜』が題材でしたが、かなり春を先取りできた気分になりました!(^^)!
作った『桜』モチーフの消しゴムはんこは、オリジナルの『ハンカチ』にペッタンペッタン!!
ちょっとしたメッセージカードが入る、小さ目の封筒にもペッタンペッタン!!
サプライズではnoacoさんから参加者の方へおみあげに布バッグがプレゼントされていました!!
ワタクシを含めその場に居たもの達にしかわからない「バッグの柄」…動物らしきものがたくさん並んでいる…???
知らなくても良いかも…(笑) 
参加者の方には喜んで頂けた様ですが…良かったですねnoacoさん!!


初めての作業に
楽しさ反面、ドキドキしながら…

花びらを表現する
ランダムなパターン押し
はんこならではの良さですな~

ミニ封筒にも濃淡の
ある色合いになり素敵です!!
 
 

サプライズプレゼント!!
noacoさんお手製の布バッグ

ん!! 何やら奇妙な絵柄が…

お手紙カフェの時に
登場した赤べこが気に入られたみたいでバッグにペタペタ。

こんな感じに出来上がりましたー!!
あっ!! 完成版のハンカチ写真撮るの忘れたー!! 
いや~今回もイイ感じのワークショップでした!! さすがnoacoさん!!
また次回もよろしくおねがいしますよ~!!

コメント

  1. noaco より:

    先日はお世話になりました。毎回、参加して下さる方の、素敵なお人柄に、こちらが助けられながら、何とかやっています。本当に、ご参加ありがとうございました♪作品は、ぜひとも活用してくださいね~。

    • irodori 店主 より:

      noacoさん、こんにちは♪
      こちらこそお世話になりました
      いつも楽しくワークショップを行って頂きありがとうございます!!
      本職にしたら!! と思わず言いたくなるぐらい板についてきた感がありますが…(笑)
      また次回、消しゴムはんこのワークショップを企画しますので、その時もぜひよろしくお願い致します!!

  2. ナナ より:

    当日はインフルエンザにかかってしまい、参加できなくてスミマセンでした…。作業を見てると楽しそうで、羨ましいです(*^o^*)次回また「消しゴムハンコ」がありましたたら、是非参加したいです。

    • irodori 店主 より:

      ナナさん、こんにちは♪
      風邪の具合どうですか?当日は参加出来ず残念でしたが、また次回もありますのでぜひその時まで楽しみにしていてください!!
      ブログの中にもありましたが、noacoさんがナナさんにもおみあげを用意してくれてましたので、次回ご来店の際にお渡ししますね~

ナナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です