『dip Vol.42』発行

2012.02.16

こんにちはirodori店主です(^o^)
irodoriがオープン以来、お世話になってきた『dip』が今回の発行号をもって休刊することになりました。非常に残念なお知らせです…。
創刊当時、郡山市に住んでいたワタクシは『どうして福島市の情報が多く、郡山市の情報が少ないんだ!!(笑) 福島市のフリーぺーパーだからしょうがないなぁ~』と一愛読者として発行されるのをいつも楽しみにしておりました。
いつもオシャレなお店の広告が掲載されており、『次の休みにはここに行ってみたいなぁ~』と。
そうしていつしか自分のお店を持ち、憧れのお店さんたちの横にirodoriの広告が!!
一番初めに載せて頂いた時のことを今でも覚えています。
今では、また復刊するときのことを思い描いています。
必ずやまたふくしまを楽しくしてくれる『dip』が戻って来てくれると。

以前、ブログでもご紹介した『STAEDTLER(ステッドラー) アバンギャルド』がメイン掲載ですが、只今キャンペーン中の『名入れ』が大好評です!!
それと今、文具アイテムで最もアツい『スティッキールはさみ』。
懐かしさいっぱいの『DYMO テープライター』。
『OH! HAPPY DAY』
お気に入りの色とりどりの文房具。
毎日使い、持っているだけでも幸せ。
それがirodoriのHAPPY DAY。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です