• TOP
  • ブログ
  • 新しいショップカード(1・2月)届きました!!

新しいショップカード(1・2月)届きました!!

2011.12.24

こんばんはirodori店主です(^o^)
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
最近、またまたブログ更新滞り気味ですみません…
12月もものすごくあっという間に過ぎて行きますが、暴飲暴食…夜更かし…何かと不摂生なこの時期、皆様、お風邪など引いていませんか?
irodoriも体力の続く限り!!
ってな根性論は無いですが、30日まで頑張って営業し本年を締めくくりたいと思います。
今回も素敵なNEWバージョンのショップカード届きました!!

今回のデザインテーマは『シール(SEAL)』
英語で調べたところ、文具としてのシールの他にいろんな意味がありました。
その中の1つの「しるし」に注目して色々調べてみたトコロ、「seal of love」で「愛のしるし」と言う単語があったんですね。
シールの持つ2つの意味と、バレンタインに掛け合わせコンセプトにしてみました!!
とデザインして頂いた『JIKOMAN PEANUTS』さん。
irodoriでもシール類はいろいろありますが、今の時期は手帳に貼るシール類が売れております!!
ズバリシールではないのですが世の中で大人気の『デコラッシュ』もその一つかと。
おすすめのアイテムです!!
ちょっとわかりずらいかも知れませんが…(笑) またまた今回もかわいいです!!
9・10月、11・12月がわりと賑やかなデザインでしたのが、最初の雰囲気に戻った感じで落ち着きます。
今回のデザインで5作目ですが、コレクター的!?な方もいらっしゃるみたいで、ありがたや、ありがたやです<(_ _)>
では、Merry Christmas!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です