お祝い事

2011.11.27

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みを頂きありがとうございました。
良い天気が続いて気持ちがイイですが、今日も元気にirodoriは営業しておりまーす!!
オープン以来、初の土曜日お休みでしたが、昨日はウチのバイトちゃんのお祝い事がありました。
ワタクシも久しぶりのおよばれで、歳をとったせいか主賓の方のご挨拶の時、すでにうるうるでした…(T_T)
どうしてか娘を嫁に出す感覚になり、すごく感動的なウェディングでした!!
なっちゃんおめでとう!! お幸せに~!(^^)!
これからもirodoriをよろしくです!!

コメント

  1. noaco より:

    なっちゃん、おめでとうございます!!
    結婚式には、周りの人をも幸せにする力がありますよね。
    きっと可愛らしく美しい花嫁さんだったことでしょう。
    幸せオーラにあやかりに、またそのうち伺います。
    お幸せに~!!おめでとう!!

  2. yucco より:

    こちらから失礼します(*^ω^*)ゆきえです!!ご結婚おめでとうございます末永くお幸せに♪

  3. Natsu より:

    なつきです。
    たくさんのお祝いの言葉本当にありがとうございます!!!
    店長はじめ皆様のおかげで無事結婚式を行うことができ、
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからもirodoriのスタッフとしてより一層元気に働きたい
    と思いますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です