『LIFE』の新しい仲間増えました!!

2011.11.05

こんばんはirodori店主です(^o^)
いゃ~肉食い過ぎちゃいました…
みんな今日は帰ったら夕飯いらないね(笑)
『ゆかいな仲間たち』 ほんと今日はありがとうございました!!
楽しい一日でした!!
仕事の合間をぬって、BBQに参加していましたが、そんな中、品質の高い国産ノートを作り続けている『LIFE』からirodoriに新しい仲間が増えました。
先に入荷しているモノの紹介が遅れていますが、どうしても先に紹介したかったのでご覧ください!!
LIFE 『電話連絡ノート』 ¥420

老舗LIFE(ライフ)社製のレトロな表紙デザインの電話連絡ノート。
黒電話のイラストと、黒背表紙が印象的なノート。
中は青と黒の罫線でとても見やすく、 受信日時、〇〇様から、〇〇宛、用件、受信者、処理印。
1ページに6件書き込むことが出来ます。
サイズ:B5  枚数:40枚(80ページ)

LIFE 『会議ノート』 ¥577

老舗LIFE(ライフ)社製の会議ノート。
表紙に『会議』と書いてあるとこが「まじめさ」をウリに出来ます(笑)
黒背表紙をずらりと並べるとさらに仕事してます!! 的な感じに…(笑)
いたって真面目なノートです。
サイズ:B5 6mm×30行  枚数:50枚

LIFE 『業務ノート』 ¥577

老舗LIFE(ライフ)社製の業務ノート。
1日の業務日誌ですが日記帳としても使えます。
1ページに2日間の日記が書けて日付も書き込みなので思いついた日だけでも書けます。
レトロっぽいところがイイです!(^^)!
サイズ:B5 1ページ2日分  枚数:50枚

レトロチックなものが好きなあなたにおすすめです!!

コメント

  1. Kuusi より:

    電話連絡ノート 表紙良いですねー
    残念ながら使い道がないので私は 業務ノートが欲しいです。。

    • irodori 店主 より:

      Kuusiさんこんにちは♪
      電話連絡帳表紙、ベタですがかわいいですよね~
      本日、さらに同じシリーズの『贈答記録ノート』というものが入荷しました!!
      こちらは便利!! これは使い道もはっきり、ぜひおすすめします!!
      後ほどブログアップしまーす!(^^)!

Kuusi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です