旅する『お手紙カフェ』

2011.10.30

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日、sotto cafeさんでの『お手紙カフェ』をもちまして、第4弾まで続いたロングイベントを終了させて頂きます。
期間中ご来店、ご利用頂きましたお客様、誠にありがとうございました!!
ご協力頂いたお店様、『珈琲舎 雅』さん、『kinako cafe + biji』さん、『空カフェ』さん、『sotto cafe』さん誠にありがとうございました!!
そして、わがままなワタクシの要望に応えてくれ、素敵な作品を提供してくれた『Coo-co』さんありがとうございました!!
震災後、いろいろと考えさせられた期間でしたが、「irodoriが出来ることを何か始めないと!!」と思い、いろんな方に相談し、ご賛同頂き第4弾まで続いた『お手紙カフェ』。
この機会に久しぶりに手紙を書いたという方、いつも以上にたくさん書いたという方、メール以上に伝わるものも違ってくる『手紙』。
ワタクシ自身も改めて『手紙』の持つ力強さを感じました。
本当にたくさんの方々にお世話になりました!! ありがとうございます!!
また、機会がありましたら、どこかのカフェにお邪魔したいと思います!!
その時はまた、よろしくお願い致します!(^^)!

コメント

  1. クサカリ より:

    返信ありがとうございます。
    週末伺います!
    今回のショップカードもとても素敵ですね。
    Oliveさんのコメントも一緒にあり嬉しくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です