• TOP
  • ブログ
  • Hightide(ハイタイド)2012ダイアリー

Hightide(ハイタイド)2012ダイアリー

2011.09.01

こんにちはirodori店主です(^o^)
いや~今日から9月だというのに……昨日『だーすベいだ―』を聞きすぎたせいか……
んなわけないので頑張ります(笑)
9月は忙しいですよー!!
展示会出張に、イベントに、新商品に…盛りだくさんです!!
皆さんもirodoriで元気なビタミンカラーいっぱいのアイテムを見て、夏休みボケから脱出してくださーい!!
先日、ご紹介したDelfonics(デルフォニックス)の2012ダイアリー(2011.10月~2012.12月)の続き、今度はHightide(ハイタイド)のマンスリータイプをご紹介します!!
『気軽に自由にノートのように使えるシンプルな
B6マンスリーダイアリーシリーズ』

マンスリーページとノートだけの薄くて軽いシンプルデザイン。
ノートを一緒に使用したい方におススメです!!
Hightide B6 マンスリー バローン  ¥819
ドイツ語で「気球」を意味するバローン。
大小異なるドットのパターンのデザインで目立つこと間違いありません!!

・六曜)、月の朔望付き
・前月・翌月のカレンダー
・主要都市地下鉄路線図
Hightide B6 マンスリー チェック  ¥924
不動の定番「マドラスチェック」。昨シーズン人気No1でした!!
シンプルなロゴとチェック生地の組み合わせがカジュアルなダイアリーです。

・六曜)、月の朔望付き
・前月・翌月のカレンダー
・主要都市地下鉄路線図
『ちょっと使いにピッタリな小型マンスリータイプダイアリー』
コンパクトにスケジュールを管理したい方、サブダイアリーとして使用したい方におススメです!!
Hightide スクエア マンスリー リブレット  ¥525
ブロカントの素敵な装丁本をイメージしたデザインで、上品でありながら乙女心をくすぐるダイアリーです。

・その月の目標、おおまかな予定を記入できるスペース
・六曜(先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口)、月の朔望(月の満ち欠け)付き
・翌月のカレンダー
・主要都市地下鉄路線図
Hightide スクエア マンスリー ノスタルジア  ¥525
レトロな風合いのギンガムチェックをベースにしたシンプルなデザインです。

・その月の目標、おおまかな予定を記入できるスペース
・六曜(先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口)、月の朔望(月の満ち欠け)付き
・翌月のカレンダー
・主要都市地下鉄路線図

コメント

  1. あい より:

    学校が忙しくて、随分とお久しぶりになってしまいました。
    申し訳ないですm(_ _)m
    ブログはほとんど毎日チェックしてるから、
    行きたくてウズウズしてました(ToT)
    今週の土日にでも伺わせていだだきますね♪

    • irodori 店主 より:

      あいさん、こんにちは♪
      いつも、いつもありがとうございます!(^^)!
      今週の土日は『旅するお手紙カフェ』のイベントでワタクシはbjjiさんに行っておりますが、お店は通常通り、営業しております。
      しばらくの間にたくさん新しいモノも入荷しており楽しんで頂けると思いますが、お時間がありましたら、ぜひbijiさんへもお越しください!!
      お待ちしておりまーす!(^^)!

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です