人気アイテムの再入荷!!

2011.09.29

こんにちはirodori店主です(^o^)
只今、irodoriで人気のアイテムが再入荷しました!!
品切れしておりました『マッチラベルシール』と『ファブリックテープ』です!!
以前のブログ紹介です→かわいいモノ入荷しました!!
『matchbox label sticker チェコ&スカンジナビアシリーズ』 S¥609 L¥1344
只今、irodoriで売れ筋No1の大人気アイテム!!
チェコ風デザインの可愛いステッカー『matchbox label sticker』
どのステッカーも絵柄が違い、⾒てるだけで『happy!!』になれるmatchbox label sticker。
マッチ箱の中には、今はもう存在しない国(チェコスロヴァキア、ユーゴスラヴィア、東ドイツ)などの40~50年前をイメージしたステッカーがいっぱい。
どんなデザインのステッカーが入っているかは開けてからのお楽しみ!!

『Fabric tape Box(ファブリックテープボックス)』 ¥924
まだ入荷間もない新しいアイテムですが、売れ筋ランキング上位に!!
品切れ中のカラーが再入荷しました!!
コットンファブリックをリボンステッカーにしてみました!
パッケージが白の箱で見た目もとってもいい感じ!! パッケージがGooood!!
1箱に同色系の3roll 入ってます。とにかく可愛いです!!

追記 先日入荷したばかりのカモ井さんの新作マスキングテープですが、多めに発注したつもりでしたが、大好評につき初回入荷分はほぼ売り切れてしまいました!! 次の入荷まで少しお待ち頂くようになってしまいますが、確実に!!と言う方はご予約頂ければ入荷次第、お取り置きしご連絡致します!!
倉敷意匠さん夜長堂マスキングテープシリーズも好評です!!
こちらも秒読み的な感じになってきましたので、ご興味のある方はお急ぎください。
では、ご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です