• TOP
  • ブログ
  • 『kinako cafe × biji + irodori』お手紙カフェ  2日目

『kinako cafe × biji + irodori』お手紙カフェ  2日目

2011.09.05

こんにちはirodori店主です(^o^)
『旅するお手紙カフェ』第2弾はkinako cafeさんとbijiさんによる2日間限定コラボカフェ、2日目の模様です。
天気も回復しオープンと同時にたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!
消しゴムはんこのワークショップも楽しんで頂けた様で、ご参加頂いた皆様、ご指導いただいたnoacoさん大変お疲れさまでした!! ありがとうございました!!<(_ _)>
ご参加頂いた方々も想像していた以上に消しゴムはんこのおもしろさ、奥深さを感じていただけたのでは?と思います。
今回は限られた時間の中での消しゴムはんこ初体験となりましたが、今後もオリジナルなモノにチャレンジしnoacoさんのライバルとして頑張って頂きたいと思います(笑)

『旅するお手紙カフェ』 9/11(日)までbijiさんにてレターセット&ポストカードが並んでいます。
すぐ近くのkinako cafeさんでお茶しながらのんびりお手紙を書いてみてはいかがですか?

コメント

  1. noaco より:

    こんばんは。
    昨日のワークショップにご参加下さった皆様と
    機会を与えて下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
    素敵な空間で、手づくりの楽しさを味わう時間を、皆様にも
    楽しんでいただけたでしょうか?
    10名の方全てが「初心者」との事でしたが、個性あふれる
    完成度の高いはんこを作成され、私もウカウカしていられません(苦笑)
    また、お会いしたいステキな方々ばかりでした。
    ありがとうございました!!

    • irodori 店主 より:

      noacoさんワークショップお疲れ様でした。
      予想以上に素晴らしい講師ぶりを発揮されていて、本業?と見間違うほどでした(笑)
      ご参加いただいた方も、その後何人か『はんけし』を購入されにご来店いただきましたが、すでにハマったようです(笑)
      ライバルは増えたかと思いますが、消しゴムはんこの楽しさを伝えて頂きありがとうございました!!
      慣れない状況で大変お疲れになったと思いますが、また次回もよろしくお願いします!(^^)!
      ありがとうございました

noaco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です