Kuusiさん新作入荷!!

2011.08.11

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みありがとうございました<(_ _)>
今年一番の暑さの中、ちょっとした避暑地を求め、那須を散策しに行ったのですが…
那須も暑かったです(@_@;)
夕刻から激しい雷雨に見舞われ、ボッコボコ落ちてたカミナリの中『shozo cafe』さんにて
まったり雨宿り的にお茶をしてきました!!
約3年振りぐらいに伺った『shozo cafe』さんは相変わらず人気店で平日にもかかわらず、
たくさんのお客さんがいました。
数回停電し、そのたびにエアコンが停まってしまい、少し蒸し暑かった珍事の中、ひと時の安らぎを味わいました!!
また行きたいと思います!!
では『Kuusi』さんの新作ご覧ください!!

今回は革使いをしたものが”初”お目見えしました。
”リネン”に”革”。相性の良い雰囲気はさらに可愛らしさを増します!!
お早目にどうぞ!!

コメント

  1. くぅチャン☆ より:

    先ほど(笑)お邪魔した、
    千葉ッコで〜す♪(゚∀゚)ノ♪
    かわゆぃ文具&雑貨に囲まれてる お兄やんが うらやますぃ〜§
    偶然にも出会えたKuusiさんのひつじのリネン×革ケース(´ー`)ノプレゼントにあげるmonoとして購入したのですが
    めちゃ惚れで〜ウキウキ☆ワクワク
    また ひょっこり
    顔だしま〜す☆
    viva☆ふくしま§
    viva★irodori§
    グラッツェ〜( ̄◇ ̄)v アホィ♪

    • irodori 店主 より:

      千葉ッコのくぅチャン☆さん
      コメントありがとうございます!!
      それとわざわざ足を延ばして、お立ち寄り頂きありがとうございました!!
      前職で『船橋のららぽーと』とかよく行ってたので、ワタクシにとって千葉はすごく身近なところです。
      今回もまたirodoriを気にっいってもらいうれしいです!!
      またこちら方面へいらしたときは是非とも寄ってくださいませー!(^^)!
      さらにパワーアップしておきたいと思います。
      心よりお待ちしておりま~す(^o^)

くぅチャン☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です