かわいいモノ入荷しました!!

2011.08.27

こんにちはirodori店主です(^o^)
新しいアイテムが入荷したのでご紹介します!!
『Fabric tape Box(ファブリックテープボックス)』 ¥924
コットンファブリックをリボンステッカーにしてみました!
パッケージが白の箱で見た目もとってもいい感じ!! パッケージがGooood!!
1箱に同色系の3roll 入ってます。とにかく可愛いです!!

マスキングテープとはちょっと違う感じで、グレードアップしたオシャレな使い方ができます!!

『matchbox label sticker スカンジナビアシリーズ』 S¥609 L¥1344
チェコ風デザインの可愛いステッカーで大人気の『matchbox label sticker』
そんなマッチボックスステッカーに新シリーズ<スカンジナビアシリーズ>が新発売されました!!
どのステッカーも絵柄が違い、⾒てるだけで『happy』になれるmatchbox label sticker。
マッチ箱の中には、北欧イメージの幾何学模様ステッカーがいっぱい。
どんなデザインのステッカーが入っているかは開けてからのお楽しみ!!

お気に入りのメモ帳やノートにペタペタ…
Sサイズは72シート Lサイズは134シートとたくさん入ってまーす!!

コメント

  1. ぴーにゃん より:

    こんにちは(^^)初めて投稿させて頂きます。かわいいステッカーですね!ぜひ買いに行きたいです。それぞれ値段はいくらでしょうか?(´・ω・`)

    • irodori 店主 より:

      ぴーにゃんさん
      コメントありがとうございます!!
      お値段の方ですが、それぞれ商品名の後に記載してありますが…。
      念のために下記をご覧ください。
      『Fabric tape Box(ファブリックテープボックス)』は各¥924
      『matchbox label sticker スカンジナビアシリーズ』 各 S¥609 L¥1344になっております。
      ぜひ、ご来店おましておりまーす!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です