『笑夢×ポレンタ×irodori』

2011.08.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
福島市並木通りにある『笑夢』さんとirodoriと同じ福商通りにある洋食店『ポレンタ』さんと『irodori』がコラボしまーす!!
本日8/28(日)~9/11(日)まで両店で開催される『カレーフェア』と題したイベント期間中、
『笑夢』さんと『ポレンタ』さんでカレーSETを食べて頂いたお客様に「irodori」でセレクトさせて頂いたステーショナリーグッズをプレゼントしちゃいます!!
笑夢さん、ポレンタさん2店とも夜の部でのご提供になりますのでお間違えの無いようにお願いします!!
さらに、なんと!! その『笑夢』さんと『ポレンタ』さんでお食べ頂いたレシートを『irodori』へお持ちいただくと1冊にL版の写真が240枚も入るアルバムをプレゼントしちゃいます!!
『irodori』でのプレゼント交換期間は9/18(日)までとさせて頂きます。
『笑夢』さんと『ポレンタ』さんでカレーSETを食べた後はぜひirodoriへもお越しください!!
お待ちしておりまーす!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です