• TOP
  • ブログ
  • 『ニンジャピン』の新色が入荷しました!!

『ニンジャピン』の新色が入荷しました!!

2011.08.31

こんにちはirodori店主です(^o^)
台風が週末にかけて迫っています!! なんでもNYを襲った『アイリーン』級らしいですが…
あまたつさんが言ってました。
そんなことをよそに、今日は店内には何とも言えないBGMが!!
このところ、耳から離れずグルグル頭の中で流れている栗コーダーカルテット の「ダースベイダーのテーマ」です。
別にやる気がないわけじゃないんですよ!!
でも、なんか癒されます。
リコーダー思わず吹きたくなります…(笑)
今日はそんなBGMをよそにやる気満々の人気アイテムの紹介です!!
『ニンジャピン』の新色が入荷しました!!


白と黒が加わりました!!

こちらは再入荷です。

以前の紹介は『こちら』からご覧ください。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です