『お手紙カフェ』やりま~す!!

2011.07.24

こんにちはirodori店主です♪
『お手紙カフェ』イベントのお知らせです!!

『手紙を書いてみませんか?』
携帯メールではなく、相手の事をたくさん思って文字を書く手紙は何より気持ちが伝わります。
手紙を書いてみようかな? そんな気持ちになるお手伝いが出来れば…
ゆったりと心地の良い時間が流れていて、お茶をいただきながら手紙をしたためるのにぴったりな空間を提供できるイベントを考えました。
福島市内にある素敵なお店とのコラボイベントです。
素敵なお店、第一弾は『珈琲舎 雅』さんで行います!!
開催日程は8/2(火)~8/31(水)とロングランのイベントになります。
irodoriからはレターセット、ポストカードなど新デザインを含め、たくさんご用意いたします!!
筆記具などは貸出用もたくさんご用意しておきますので、お気軽にお越しください。
雅さんからはとっても美味しい珈琲とまったり素敵な空間をお楽しみください。
レターセットをお買上げの方へは珈琲の割引もあります!!
その他、日時限定ですがシーリング&ワックスを使った『封蝋』や『ガラスペン』、『羽ペン』など中世にタイムスリップした気分を味わえる企画も予定しております。ぜひお楽しみに!!
なお8月から雅さんの営業時間が夏季限定にて変更になります。
休業日も含め詳しくはこちらのHPでご確認お願いします。→
http://www5c.biglobe.ne.jp/~jyajya/
夜営業日もあるみたいなので、仕事が終わってからもお手紙書けますよ~!!

先日作ってたラックも完成しました!!
すごく楽しみなイベントになってきましたー!!
第2弾は9月初旬を予定しております。コラボするのはなんと!!
まだ内緒で~す(笑) お楽しみに~!!

コメント

  1. いちこ。@エドマサ より:

    お久しぶりです。
    なかなか行けず申し訳ございません(涙)
    いいイベントですね♪
    素敵。
    ちなみに、今日雅さん行ってきましたー(^^)
    第二弾のお店も気になるー。
    中世ペンたちも気になるー。

    • irodori 店主 より:

      いちこ。@エドマサさん
      こんにちは♪ 暑い日が続いていますが、体調など崩していませんか?
      あっ!! ビール飲めないから…それが辛いねー(笑) 
      今しばらくの辛抱ですぞ!!
      一昨日はダンナさまとは雅さんでお会いしました!(^^)!
      イベントしますので、ぜひ……チビッ子居たら無理かな~(涙)
      第2弾はなんと!!    …まだ秘密です!! 
      残念なことですが、福島から離れる友人もいるので、ワタクシ自身もお手紙を書きたいと思います。
      では、では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です