LED BOOT STRAP(ブートストラップ)

2011.06.19

こんにちはirodori店主です(^o^)
大人気のシリコンリストバンドウオッチ『Boot Strap』のLED版が入荷しました!!
完全防水シリコンリストウォッチがLEDに進化して登場です!
男性にも女性にも、そしてお子様にもお使いいただけるカラフルなリストウォッチ「bootstrap(ブートストラップ)」が進化して帰ってきました!表示部分がLEDになり、MODEボタンを押すと点灯するので、暗い場所でも時刻の確認が 断然しやすくなりました。
各色 ¥1,890~


ボディカラーは全10色
お好きなカラーを
お選びください!

時間を見たいときに、
ボタンを押して表示させます。
普段は点灯しないので、
無駄に電池を消費しません。

LEDカラーはブルー、
レッドの2色です。
 
 
 

LEDの表示時間は約5秒間。普段は点灯しないので、消費電力を抑えて無駄に電池を消費しません。完全防水レベル7を取得していますので、水に濡れても大丈夫!
スポーツや水遊び、水仕事ももちろんOKです!ボディカラーは全10色。スッキリとしたデザインで、リストバンドのようにファッションにもあわせやすいので、何色も揃えたくなりますね。
プレゼントにもピッタリな、かわいいボトル型のパッケージにも注目です!!
・時間、秒、日付の表示が切り替えられます。
・MODEボタンを押すとLEDが約5秒間点灯します。
・電池寿命:1年半程度 (完全防水のため電池交換はできません)
・完全防水試験 レベル7を取得(1mの水深1気圧で30分間水が入らない)

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です