新しいショップカード届きました!!

2011.06.29

こんにちはirodori店主です(^o^)
今回も素敵なNEWバージョンのショップカード届きました!!
『ONE PEN CAN EXPRESS INFINITE POSSIBILITIES』
「1本のペンには無限の表現が詰まっている。」と言う英文を入れました。
表現する事の一つとして「描くor書く」と言う動作があるなぁと思い、その中の1つのツールとしてペンは必需品ですよね。
「表現と無限」を「万年筆と惑星(宇宙)」で表現し、万年筆の先のインクが地球。
うっすらと世界地図が入ってます。
紙面の中に惑星の水玉(ドット)は、祝日の赤丸を含めて全部で10個あります。
「水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星」の8惑星と「月・太陽」をプラスして10個の宇宙をそれぞれイメージして、カラフルに配置してます。
とデザインして頂いた『JIKOMAN PEANUTS』さん。
前回に続き、非常に気に入ってます。
どんどんハードル高くなりそうですね…(笑)


インクが滴り、
それが地球に。

夜空のように輝いて
見える地球が素敵です!!

半分折りで卓上でも
使えます。

天体望遠鏡に憧れた少年時代を思い出します。

コメント

  1. いちこ。@エドマサ より:

    お久しぶりです!
    可愛いー(^O^)

    • irodori 店主 より:

      さっき届けに行きましたよー!!
      実物をご覧あれ!!
      ヨロシクでーす!(^^)!

いちこ。@エドマサ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です