新しい作家さんが仲間入りです!!

2011.05.25

こんばんはirodori店主です(^o^)
新しい作家さん『noaco』さんがirodoriに仲間入りしました!!
先日のチャリティアイテムのポーチでお世話になったのがきっかけです。
その時のポーチが非常に好評でしたので、引き続き作品を依頼しました。
今回が第一弾です!!
『マチ付きポーチ)』

中にインコのハンコが押しておるのですが、こちらは作家さんが飼われている『のあ』ちゃんです。
写真の写りがイマイチですが、なんとも愛くるしい表情をしたはんこに仕上がっています!!
ポーチに押してあるのもすべて手作りのはんこです!!
今回はこの3点なので…気になる方はお急ぎください…。
『ネックストラップ)』

同色系の4つの生地を使っているので、すごくかわいい感じです。
『noaco』さんこれから素敵な作品、ヨロシクお願いしまーす!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です