alotto*さんワークショップ

2011.04.19

こんにちはirodori店主です(^o^)
長らく続いた好天も、今日は久しぶりの冷たい雨…。
一周年のイベントでalotto*さんのレジンアクセサリーのワークショップを行いましたが、どんなものを作ったかご紹介していなかったのでご披露を!!
地震の影響でお渡しするのが遅くなり申し訳ございませんでした。
まだお渡しできていない方、大変恐れ入ります、今しばらくお待ちください<(_ _)>

すごく素敵に仕上がっています!! 
次回開催の要望も多いです!! 
alotto*さん!! 是非ともお願いします!!
先週の土曜日の朝、信夫山を散歩してきました。
その時に撮ったさくらです。とってもきれいでした!! 今年の桜って白っぽい?
雨の日が嫌いなワタクシなのであえて載せました。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です