新しいショップカード出来ました!!

2011.04.27

こんばんはirodori店主です(^o^)
待望のirodri NEWショップカードが届きました!!
震災の中、作って頂いた仙台在住の『JIKOMAN PEANUTS』さんには感謝!! 感謝!!です。
ありがとうございました!! メチャクチャかわいいです!!
早速、お客様にお渡ししましたが大好評です!!

irodoriらしくベタですが文具モチーフで春らしいパステルカラーにしました!!
手帳などにはさめて使って頂ければ…と思い『カレンダー』バージョンで作成しました!!
5、6月となると次回は7、8…と続くかも!?
毎回楽しみにしてくださーい!(^^)!
それと昨日、つり銭の中に紛れていた『一銭』がありました!?
多分、十円と間違えて…と思いますが、お守り等にされているものでしたらお返ししますので
見覚えのある方はご連絡頂けたと思います。
久しぶりに見る古銭にむかし集めていた『ギザ十』魂に火が付くところでした(笑)

コメント

  1. いちこ。 より:

    こんにちは!
    この前はありがとうございました(v^-゚)
    しかと、受けとりました!
    一銭!!
    初めて見たーーっ!
    なんか、一銭って、カッコイイんですね。ウットリ…

いちこ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です