• TOP
  • ブログ
  • カモ井マスキングテープ「mt for tohoku」

カモ井マスキングテープ「mt for tohoku」

2011.04.29

おはようございます!! irodori店主です(^o^)
昨日は風ビュービューで、ちょっと怖いぐらいでしたね…。
お店の建物もギシギシ言って地震と勘違いするのでややこしかったです。
またマスキングテープが昨日大量入荷し、いくつか新柄も増え、ご紹介したいのですが、その前にこちらを。
マスキングテープと言えば『カモ井加工紙株式会社』ですが、そのカモ井さんから東日本大震災被災地支援チャリティー商品としてマスキングテープ「mt for tohoku」が販売開始となりました。
以下、カモ井さんHPからの転用
***************************************

3月11日に発生しました東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
被災地の一日も早い復興を心より願っております。
カモ井加工紙株式会社は、被災地の復興に役立てていただくため、
「mt for tohoku」テープをmtネットストアにて限定発売いたします。
(当初イベントのみでの発売予定でしたが、多くのご要望にお応えし、ネットストアで発売することにいたしました)
この商品のすべての売り上げは、各自治体を通じて被災地の方々へ寄付させていただきます。
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
カモ井加工紙株式会社
***************************************
と言うことで当店も被災地ではありますが、寄付へ協力いたします。

数量限定での入荷となりますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

コメント

  1. ちゃぶだい より:

    先日はありがとうございました。
    福島の福商通りの元気のためにともに
    連休休み無しで頑張りましょう!!
    勝手にリンクしちゃいましたけど
    大丈夫ですか?

    • irodori 店主 より:

      ちゃぶだいさんコメントあざーす!!
      こちらこそお忙しい時間にお邪魔しちゃってすみませんでした。
      そーですね!! まずは福商通りからですね!!
      リンク全然OKです!! ありがとうございます
      ワタクシもリンクさせていただきます(^o^)

  2. いちこ。@エドマサ より:

    @つけてみましたw
    マスキング!
    近いうち買いに行きます!

    • irodori 店主 より:

      こんにちは♪
      昨夜は『SOUL KITCHEN MARKET』に行ってきました!!
      旦那さん、自転車で頑張って来てましたね(笑) お疲れさまでした(^o^)
      マスキングってもしかして『tohoku』ですかね?
      でしたら…スミマセン すぐに売り切れてしまいました!!
      が、しかし!! メーカーさんで再販が決まり5/15までには当店にも入荷する予定です!!
      お店でも問い合わせが多く、ご予約を多数頂いております。
      そちらのマステでしたら、ご一報いただければ取り置きしておきますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です