いよいよ明日です!!

2011.03.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日も朝からバタバタしておりますが、ついに明日になりました。
まだ準備不足なところもあり、当日はお客様にご迷惑おかけするようなこともあるかもしれませんが、寛大なお気持ちで見守って頂けたらと勝手ながら思っております(笑)
いゃ~それよりもこの雪!! 午後からは晴れの予報なのにしぶとく、今現在降っています…。
明日は晴れの予報なので大丈夫だと思いますが、温かいお飲み物もご用意してますのでぜひご来店お待ちしております。
そんな雪降りしきるバタバタの中、遠くで応援してくれてる方々から、一周年のお祝いが届きました!!

いつも応援してくれてありがとう!!
お蔭であっという間の一周年です。
これからもヨロシクで~す!!

コメント

  1. のぶママ より:

    行って来ました。明日、久しぶりに会う友達のプレゼントを買って来ました!お店も、ケーズプランニングさんも両方 楽しかったです。大盛況でしたね(^o^)
    雅さんの珈琲もクッキーも美味しかったですよ〜伊達直人さんからのお花も可愛いですね☆
    福島にこんな文房具屋さん出来てホントに嬉しいです(今頃ですが…)。これからも頑張って下さい。また行きますね〜

    • irodori 店主 より:

      のぶママさんコメント、ご来店ありがとうございます!! irodori店主でございます(^o^)
      本日は店主共々、スタッフそれぞれが初体験のため、至らぬ点も多かったと思いますが、気に入っていただけて良かったです♪
      まだたった一年ですが、これからもさらに地域の皆様に愛されるお店であり続けたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します。
      また、遊びに来て下さーい!! お待ちしておりまーす!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です