• TOP
  • ブログ
  • Mahaloさんの消しゴムはんこ

Mahaloさんの消しゴムはんこ

2011.02.21

こんにちはirodori店主です(^o^)
土曜日は『サタふく』ご覧いただけたでしょうか?
さすが土曜日!! お休みの方も多いので視聴されたかが多く、『サタふく見たよー』とご来店!!
お店も大賑わいでした!!
『サタふく』関係各位の皆様、取材して頂きありがとうございました。
デレクターのS様ありがとうございました。さすがの編集でした!!
今度はお休みの時にゆっくりご来店お待ちしておりまーす!(^^)!
今日は久しぶりに『Mahalo』さんの消しゴムはんこをご紹介します。
本日入荷したアルファベットのかわいいはんこです!! ご覧ください。

家の中にアルファベット!!
小さいサイズでかわいいです!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です