イベントフライヤー完成!!

2011.02.22

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日の日曜日に『irodori 1st Anniversaryイベント』のフライヤー完成版が届きました!!
少し問題が発生したのでちょっと手直し(笑)をして、すぐに配布を依頼するお店さんへお届けへ。
フライヤー設置、配布を快くご協力頂いた各お店様、誠にありがとうございました!!
この場を借りてお礼申し上げます。
お店をopenしてから一年近く経とうとしてますが、いろんなお店様にロクに挨拶も出来ていなかったので、今回、イベント開催のご挨拶も兼ねてお伺いできたことは非常に良い機会でした。
どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>

イベントの準備が進み、開催日が近づくにつれ、段々とドキドキしてきました。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です