• TOP
  • ブログ
  • 『Cup women』カップウーメン入荷しました!!

『Cup women』カップウーメン入荷しました!!

2011.02.22

こんにちはirodori店主です(^o^)
珍しく本日2度目の更新です。
というのは急ぎでお知らせしたいことが!!
長らくお待たせしておりました『Cup men』のシリーズ第3弾、『Cup women』カップウーメンが入荷しました!!

Cupmen3=Cupwomen
人気のカップメンに女の子が登場しました。
その名もCupwomen(カップウーメン)
寝そべって、手足をブラブラ。
これでも、カップラーメンのフタをおさえるお仕事はがんばっています。出来上がりまでの数分間、Cupwomenと一緒に楽しくお待ちください。

カップメン1は必死に、カップメン2はリラックスしながら、
オカッパあたまのカップウーメンは、陽気な恰好でフタをおさえます。
また、待機しているときも、癒しのキャラクターに。
と言っている間にまた一人、また一人売れているではありませんか!!
入荷した数が少なかったかな…。
シリーズ1,2もサタふく効果で品薄です。
お早目に…。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です