• TOP
  • ブログ
  • ポストカード&メッセージカード入荷しました!!

ポストカード&メッセージカード入荷しました!!

2011.01.21

こんにちはirodori店主です(^o^)
新しく仲間入りした『ポストカード』と『メッセージカード』をご紹介します。
人気のPropeller Studio(プロペラスタジオ)さんの大人系ポストカードとキャラ系のミニメッセージカードをご紹介します。
以前ご紹介したプロペラスタジオさんのアイテムはその1その2をご覧ください。
味わいのある活版印刷の『ポストカード』 各¥158

あたたかみのある植物イラストのポストカード。
優しいタッチで描かれた線画の植物イラストにカラーを重ね、鮮やかに仕上げています。
活版印刷の風合いが植物のかわいらしさを引き立てているカードです。

優しさがあふれ出ている、大人っぽい雰囲気があります。
お部屋に飾って欲しいポストカードです。

【 活版印刷 】
昔ながらの金属凸版で圧力をかけて印刷するので、印刷部分が型押しのように少しへこみ、独特の優しい質感や風合いが浮かびあがります。
通常のオフセット印刷とは違い、多少の色むらが出るところも味わいです。
ドイツ語表記の『ポストカード』 各¥158

やわらかいタッチのイラストがホンワカ気分にさせてくれます。
表面にざらつきのあるナチュラルな紙をつかっています。
ドイツ語表記が渋めです。

猫キャラが人気の『ミニメッセージカード』 各¥189

最初に入荷した猫たちがあっという間に売れてしまったので、違う柄も入荷しました!! 
ネコ人気すごいっス!!
メールアドレスを書いて名刺代わりにしたり、ちょっとしたプレゼントに添えるメッセージカードとして使用できます。
10枚セット サイズ:90×50mm 

今回は猫のみあらず!! プロペラさんの代表的なキャラも入荷しました。
バレンタインにも使えそう…。

コメント

  1. Ako より:

    以前頂いたミニメッセージカードに、メルアドをプリントして使っていたのですが、すっごく便利♪ その上可愛いので失くされない(特に女性には)というおまけ付き(*^^*)v 
    今回いただいた可愛い猫ちゃんもさっそく使っています。
    普段使いの小物が好きなものだと毎日が潤ってきますね。
    ありがとうございました^^

    • irodori 店主 より:

      Akoさんいつもありがとうございます(^o^)
      好きなものに囲まれるって幸せですよね♪
      ワタシはお店にいる時がシアワセの時間でもありますねー。
      お暇なときはいつでも遊びに来てくださいね!!

Ako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です