『JIKOMAN PEANUTS』さん

2010.12.12

こんばんはirodori店主です(^o^)
今日は珍しく2回目の更新です。
実は先程、仙台からわざわざ来られたお客様で、ぜひご紹介したい方がいるので、バタバタしてますがブログを書きました。
『JIKOMAN PEANUTS』さんです。※HPは作成中だそうです。
仙台でグラフィックデザイナーをされている方で、何人かのお友達と活動をされているそうです。
福島ご出身の方で当店は『dip』をご覧になって知ったそうです。
『今回はクリスマス時期と言う事で、誰かに何かを贈る気持ちを載せてほしいなぁと言う気持ちから、クリスマスデザインのメッセージカードを作ってみました』 デザイナーSさん談
ということで出来たてホヤホヤの第一号の作品だそうです。
そっち系のお仕事をされているからなおさらかもしれませんが、すごくかわいいと思います!!

レジのところに置いてあります!! なんとテイクフリーです!!
今回置いて頂いた枚数が各20枚なので、早い者勝ちですね!(笑)
bijiさんにも置いてあるそうなので、ご覧になって見て下さい!(^^)!

今後もirodoriと何か共有した活動が出来ればなーと勝手に思っています(笑)
とりあえずショップカード作成をJIKOMANさんにお願いしちゃおうかなー(*^_^*)
これからもヨロシクお願いしまーす!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です