• TOP
  • ブログ
  • SIWA(紙和) ランチバッグ入荷しました!!

SIWA(紙和) ランチバッグ入荷しました!!

2010.11.07

こんにちはirodori店主です(^o^)
先週末と違って昨日今日とお出かけ日和の良い天気ですねー!(^^)!
そんな絶好のお天気の中、昨日は吾妻総合運動公園で第一回のあづまTeshi-got市場が開催されました。
残念ながら私は行くことができなかったのですが、バイトのナツキちゃんが行って来て『ものすごい人だかりでした!!』との話…。話を聞いて余計に行きたかったです…ホント残念です(涙)
来年はぜひ行きたい!! というより出店者として参加したいです!! Oliveさん場所空けておいて下さーい!!
今日は人気の「SIWA・紙和」トートバッグに、シリーズ最小、小さなトートバッグが入荷したのでご紹介します。
SIWA(紙和)『ランチバッグ』 ¥3045

サイズは横幅28センチ、高さが18センチ。お弁当箱がちょうど入る大きさでリバーシブル使用、内側にポケットも付いています。お化粧品、財布、携帯電話、今読んでいる本、ハンカチ。身のまわりのものを入れて持ち運ぶのに最適な大きさ。
もちろん通常の「SIWA・紙和」の製品同様、水に濡れても破れず、強い。けれどとっても軽くて、軽快な入れ物です。近所へのお出かけ、ペットのお散歩用バッグにも最適です。
他のシリーズはこちらをご覧ください大直 SIWA
今なら全色揃っていますのでお早めにどうぞ!!
お待ちしておりまーす!(^^)!

コメント

  1. Olive裕 より:

    おかげさまで私たちも予想外の人出であづまTeshi-got市場を終了することができました。
    イロドリさんからTeshi市のHPに飛んでくる方も多く
    影の応援、本当にありがとうございました!
    来年も開催できるように頑張ります。
    もちろん!
    イロドリさんのブースを1つ御用意してお待ちしています!

    • irodori 店主 より:

      Teshi-got市場、お疲れ様でした
      いやいや、ホントに影の影ぐらいでしかお力になることが出来ずすみません…。
      第2回は必ずやお力になりたいので、何なりとお申し付け下さい!!(笑)
      木工の手ほどきも頂きたいと思っているので、近いうちお邪魔しますねー!(^^)!
      イベントまでは気が張っていたと思いますが、体調など崩さぬようにお気を付け下さい。
      ではまた。

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です