アンティークローラースタンプ

2010.11.20

こんにちはirodori店主です(^o^)
一度使うとハマるかも!?しれない『ローラースタンプ』をご紹介します。
『アンティークローラースタンプ』 ¥1260

ローラーでどこまでもつづくエンドレススタンプです。絵柄のタテ幅は2cmです。
インキが浸透されていて、50m以上捺印可能です。インキが薄くなった場合、別売の専用補充インキで補充していただくとさらに300m以上の捺印が可能になります。
油性インキ内臓 サイズ:W36×D25×60mm 絵柄幅:20mm
*紙質(アート紙・トレーシングペーパーなど)により、インキをはじいたり、乾燥が遅くなることがあります。布にも使用できますが、お洗濯は出来ません。
『アンティークローラー専用 補充インキ』 ¥473

ローラースタンプ用の専用補充インキです。
補充用インクパットの中には、本体の7倍のインクがたっぷり染み込んでいます。インキが薄くなった場合、別売のこの専用補充インキで補充していただくと、さらに300m以上の捺印が可能になります。専用補充インキは茶と赤があります。
お好きなアイテムにお好きにデコしてください♪

Q.どんな素材にスタンプできますか?
A.インクが染み込む素材でしたら何でもOK!
 紙・ダンボール等に、大変鮮明にスタンプできます。
 紙質(表面がつるつるしたアート紙・トレーシングペーパーなど)によりインキをはじいたり、
 乾燥が遅くなることがあります。
Q.布に使用できますか?
A.布にも使用できますが、耐水性が弱いためお洗濯は出来ません。お洗濯の予定の
 ない布にお使いください。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です