『グーテン』取材!?

2010.10.19

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は何と!! TUFでお馴染み人気番組の『グーテン』さんの取材がありました!!
最初に連絡を頂いた時は一瞬 『えっ?ウチですか?』 って感じでした。
喜び反面、新参もののウチがなんで?と思いましたが、経緯を聞くと大変ありがたいお話で、近くにお住まいの方からの取材依頼の投稿があったようで、本当にありがたいお話です。
投稿して頂いた方、この場を借りてお礼申し上げます。
まだオープンして半年なので、多くの方に知って頂くには絶好の機会と思い、気合いを入れて?取材に臨みました!!
グルメ・ゴージャス・グレート・グッド・グラマラス・ギフト・・・・思わず行きたくなる、そんな福島県内のGなお店、スポットを紹介している『Gなお店』というコーナーでirodoriにカメラが!!
今月からレポート形式に変わられたらしく、人生の中でもTVカメラを向けられたことが”初”というぐらいの私にとっては非常に緊張しました(笑)
しゃべりを見て頂くと納得して頂けるかなと(笑) ホント恥ずかしいです…。
普段グーテンの放送時間は仕事して見ることが出来ないので、流れがつかめず…、結構、ボソボソしちゃったかなーと取材を終えた後に反省をしてました。でも何とか…、あとは編集次第?って他力ですがヨロシクです!!
雑貨屋さん系では初の取材らしいです。放映予定は11月上旬かなと。
決まったらまたお知らせします!! 知ってる方に見られるのはちと恥ずかしいものがありますけど(笑)
視聴者プレゼントも半ば強制的に…(笑)、失礼しました!!  流れ的にご用意しましたので、
是非、番組をご覧ください。話題のアイテムが当たるかも!?


柄にもなく記念撮影を…

児玉さん、カメラマンさん取材ありがとうございました。お疲れ様でした<(_ _)> 
文具好きなカメラマンさんも今度はお休みの時にでもゆっくり遊びに来て下さい。
お待ちしておりまーす!(^^)!

コメント

  1. yukko より:

    こんな時間にスミマセン(>_<)グーテン絶対観るので放送日決まったら教えて下さいネ♪
    新しいバイトの方すっごい美人でビックリ!!
    ボソボソ店長楽しみにしてます(笑)
    良い休日にしてください…(^-^)☆

    • irodori 店主 より:

      ユキエちゃん こんにちは♪
      体調は大丈夫ですか?
      『新しいバイト…』って合ったことないよね? もしかして写真の方と勘違い?この方はアナウンサーの児玉さん!!
      まぁー相変わらずなユキエちゃんで安心したよ(^o^)
      落ち着いたらお店に遊びに来てね、Soraちゃんと一緒に♪

  2. yukko より:

    あわわわ!!!!
    寝不足でボケすぎですね。私…(赤っ恥)
    体調は食欲ありすぎてお腹に赤ちゃん、もう一人いるみたいです!フフ( ̄∀ ̄)
    soraちゃん連れて、そのうち来店します♪

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です