• TOP
  • ブログ
  • 靴下&ショール 秋冬物入荷しました!!

靴下&ショール 秋冬物入荷しました!!

2010.10.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
福島地方、天気予報が当たりました…只今雨がシタシタと降ってまいりました。
外は涼しいですが、室内は何となくムシムシ。
意外と『蚊』が多いので刺されないようにお気を付け下さーい!!
では昨日の帽子に続き『靴下』と『ショール』新商品をご紹介します!!

編める機械が希少のため、日本でも生産地が限定される
”撚り杢”の靴下。
海外品ではこの厚みと撚り方はなかなか出来ません。
しっかりとした編み心地は、はいていても安心です。
是非おススメします!!
Made in Japan 各¥840
Men’s 25~27cm
Lady’s 23~25cm

ネジネジし過ぎて写真だとわかりずらいですがショールです!!
軽くてあたたかいネパール製のショールです。
マフラーにしたり、ポンチョ風に羽織ったり、膝掛けとしても使えます。
サイズ:180cm×60cm 素材:アクリル100% 原産国:ネパール
各¥3045

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です